アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり7時間労働の拘束時間8時間は、心が死ぬ。 疲れたぁぁ… と、ネガティブ発言はこれくらいにして。 今日はやはり、これですよね!! そう、 珠城の写真集‼ 今更のように再放送されたラボ見ました。 うん、今更かよって自分でも思う。でも、これには訳が…

永久輝さんの先行画像

間もなく年末。特番や今年1年を振り返る番組が増えてきて、年の瀬をスカステで感じています…。 では、早速ですが、永久輝さんのPR×PRについて。 うん、どこの乙ゲーかな。 どこのゲームメーカーが出した? カ〇コン? 任〇堂? 他に有名なゲームメーカー知ら…

花娘、退団。…夢にだいきほ。

花組集合日、めっちゃ怯えてたけど不安だった方は残られるけど、まさか辞めるとは思ってなかった方が(´-ω-`) まず、花野じゅりあさん。 私はこのお方をじゅりあ姉さんと勝手に呼んでいるのですが…、とっても素晴らしい花娘です。 認識しだしたのは、虞美人の…

タカスぺ! それは、今年最後の観劇収め…

行ってきましたよー! ええ、おととい?w やる気が出なくて、今書きだしました。とはいえ、まるで記憶がないんですよねー笑 見たよ?ちゃんと見たよ? でもね、劇場じゃないし、望海さんがどこまでもガッツリとスクリーンに映ったわけでもないので、物凄く偏…

懐の寒さと。今だに夢から醒めてません!

また可笑しなタイトルだな、オイ。みたいな感じですが、遠征に遠征に遠征を重ねてみた結果、私の懐が南極?グリーンランド?ってくらいに極寒です。ってか、寒さ感じない。むしろ、痛い?って感じ?笑笑初めて同じ演目を6回観に行きました。すごくない?6回…

ファントム、閉幕!

閉じてしまいましたね…。大劇場ファントム。本当に私自身千秋楽迎えたなーって。 何べんも言っていますが、210の日に管理士の資格試験であるので、ライブビューイングにすら行かれない。辛い。ガチ目に辛い。 なので、本当に千秋楽でありました。 では、…

連帯責任と、舞い降りたチケット

本日ゼミの先生にガチトーンでゼミ全体で怒られました。 強調して言います。 ゼミ全体で!! でも、蓄積&きっかけになったのは野郎どもです。 奴らが、8.5割悪いです。そのうちの1.5は女子です。ごめんなさい。次回から真面目にやります…。 本題。 明日、敬…

やる気スイッチ喪失中

お姉さんが、未だに邪馬台をひきづってて、あれ以上の駄作は無いから。と発言された時、ぜひキャプテン・ネモを見て欲しいと心から思いました。お勉強しなきゃいけないのに、まるでやる気が入らない。なんだろう、このやる気スイッチの電源が入らない感じは…

第2回!! 語るは、彫刻のように美しいあのお方!

最近髪の毛ダメージが酷くて、思案中のkです。 本当は苗字出したいけど、誰も見てないからとはいえ、流石にそれはやばい。 というわけで、イニシャルで参ります!(なんか、カッコつけてるやつみたい笑) 本日は、、ででん!! 我がご贔屓様、望海風斗様の写…

はじまり

徒然なるままに ひぐらし。 初めて公開日記をします。正直始まりから不安しかありませんが、日記書いてるノリで書きます。そのまま、突っ走ります。あと、自己満で書く。 夜だし、誰も読んでないだろうと思うので、本当に日記帳に書いてる感じでいく。 ちな…