アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャングでマフィアな望海さん 〜とタカホ〜

おうちだ… ようやくおうちだ…… ホテル生活から解放されるけど、加湿器ずっと付けてたからめちゃくちゃ肌ツヤよくて、金欠のクセに、加湿器買おうかなっと思ってる… へーいへーい。 (へーいへーい) この後何語をお話しになってるのか分からない…笑 1時間置き…

ヅッカヅカ。〜元気とは〜

ホテル暮らし4日目。 体調すこぶる悪くなる日と丸被りしくさって、もう絶賛ネガティヴキャンペーン実施中… もうっめんどくさい‼︎ 仕事したくない‼︎ 出来るならずっとホテル籠って、宝塚とかセディとか見てダラダラしてたい‼︎ とはいえ、そうもいかないので、…

遠征と親と望海さんと。

親と喧嘩なう。 先日マジで社会人としての大遠征繰り広げけど、初っ端の日に母から遠征を減らせとのメールが来た… マチネ終わった後で、もう劇場外で若干半ギレながら連絡。 言いたいことは凄く分かる。 めっちゃ分かる。 でもさ、男役望海風斗、見納めなん…

社会人の遠征の現実

相変わらず、先生や先輩方から叱咤叱咤叱咤で、激励の文字が全く見当たらない中で、働いております。 なんで、、あんなに怒るんだろねー… 意味わかんない。 まぁ、入職した頃よりは怒られなくなったけど。 それでも、怒られる率は高い… さて。 そんな叱咤叱…

西から東へ旅をする

シルクロード なんなんでしょうね、あの信じられないくらいの楽しさは笑 もう体感5分なんですが。 SV並みに楽しすぎて、もう本当に体感5分 え、もう太陽神様出てきたし、知らない間に望海さん黒燕尾…… まだ始まって今日で5日目になるので、あまりネタバレし…

運命を抗い、運命を受け入れる

初日観た感想としては、、 ベートーヴェンさんと、オスカーおじ様はなんだか根底が似てる気がした 繊細さも持ち合わせてはいるけど、やっぱり踏ん張って生きていく様が。 ずんずんと前々へと歩いていく。 途中立ち止まるけど、めげないし、逆境にさえ負けじ…