アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

はじまり

徒然なるままに ひぐらし

 

初めて公開日記をします。正直始まりから不安しかありませんが、日記書いてるノリで書きます。そのまま、突っ走ります。あと、自己満で書く。

 

夜だし、誰も読んでないだろうと思うので、本当に日記帳に書いてる感じでいく。

 

ちなみに、徒然~のやつは実際に授業で徒然草したときに、

そうだ!誰にも宝塚の事語れないから、日記でも書いてみようかな!

な、きっかけになったやつです。で、日記帳に綴ってました。

本当はそのまま継続する予定でしたが、ノートとペンと書く場所を確保するの大変でついに、sns進出を決意!!

 

私の話はもういい。以上!

宝塚の話。これをね!したいの。あ。今のBGM、バッディ。これも、後日書きたい…

 

本日、舞浜アンフィシアター”Ⅾelight Holiday”を見てきました! 

ライビュですけど。舞浜なんて、行かれませんし…(-_-)

とはいえ、めっちゃ楽しかった!!!

映画館だからか、音響すごいし、ライビュでライブ見るの初めてでドキドキしたけど、楽しい以外の言葉が見つからない。

ちょいちょい入る、みりおさんのゆるーいお言葉や、組子との関係性にほっこりしたり、ゆきさんの可愛さや発言に笑い、涙がでた(笑

バッディ聞きながらだから、めっちゃバッディ…笑

美弥さんの男なのに、女性な雰囲気?だけど、男っぽさとかが…、いいっすね…

全体的にお衣装好きだし。

やばい。バッディの話になってしまった。

 

で、で。ディズニーの場面で気になったのが、せっかくだし、どなたか1人でもヴィランズの曲歌ってくれたらなーと期待しましたが、残念(;^ω^)

ちなつさんに、ライオンキングとかノートルダムの鐘とか…、歌って欲しかったなー

でも! 全体的に素敵でした˖✧˖°

また思い出して書くかも…

 

 

今日は、以上。

明日も気合い入れて頑張るぞー!