アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラッツェ‼︎ がこの世で1番似合う人

お部屋を綺麗にしてどうにか、新調した戸棚に宝塚の戦利品やその他もろもろ片付けられるようにしました。 割と充実してた気がする… 私の休日にしては(笑) 普段の休日は、出来るだけ何もせずにぐーたらの代名詞のような過ごし方しかしないけど、今日は頑張っ…

トミーガンをぶっ放して

最近あったかくなったなぁと思いつつ、仕事終わって外の世界へ出るとまだ日の入りが完全に終わってない状態で、もうすぐ春が来ているんだなぁって 春がくるってことは、望海さんのご卒業もすぐそこまで来てるってことなんだよな… じめじめと鬱々とした気持ち…

恋しない世界より、恋する世界へ

ホテルでゆったりしすぎて、清掃の人がもう準備してる時に慌てて起きてすっぴんで朝ロビーでお掃除終わるまで待機してました笑笑 望海さんがご卒業されてもう3日。 思い出して泣いたり、思い出に浸るように過去の公演のことや懐かしかった遠征ばかり考えてる…

魔法の名前を沢山唱えて。 2021.2.8

人生で初めて、ご贔屓の卒業を見送ってきました。 真っ白な服に、真っ白な靴、真っ白な鞄持って必要なモノを持って大劇場まで向かいました。 普通なら、きっと早朝からの支度で睡魔と戦いながら電車に乗ったはず。 けれど、このご時世だから活動していなかっ…

全てが奇跡と必然。

働いているからお金がある。 なんて阿保な考えから、よくネットショッピングをしてしまう ただの阿保だ どうしようない阿保だ 先日からずっと欲しいと思ってた服買って満足したけど、、 それはあなたが本当に欲しいと思っている服ですか? え、多分。 ルート…