アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

連帯責任と、舞い降りたチケット

本日ゼミの先生にガチトーンでゼミ全体で怒られました。

強調して言います。

 

ゼミ全体で!! でも、蓄積&きっかけになったのは野郎どもです。

奴らが、8.5割悪いです。そのうちの1.5は女子です。ごめんなさい。次回から真面目にやります…。

 

 

本題。

明日、敬愛する望海さんのファントムの千秋楽観に行きます。いえ、観に行かせていただきます( ;∀;) 

なにが嬉しいって、管理士の受験日に、210の日に、ファントム千秋楽見に行かれないからっっ!!劇場で、千秋楽観に行かれるのが本当にうれしい。

お声をかけて頂き、ありがとうございました。

お母さんのお友達の方(´▽`*)

只今、復習のためにファントムnow on.

おもしろいわー、みんな笑

そしてかわいい。

 

人生で初めて千秋楽観れて幸せです。本当に、本当。

明日は望海さん、なんてご挨拶されるのかなー

初日は、

「ファントム、開幕!」

だったけど、大劇場は何かな~(*'▽')

めっちゃわくわくしてる。

土曜日は、ファントム総集編を自分で作ろー。

 

地下掘るよ~ソング、私もすき笑笑

親子の曲は泣けないんだよ…。いつもぐっときちゃうのは、ビストロからのエリックの歌ですネ…。

ってか、望海さんって、超眉綺麗だよねwww

なんだろ。左右対称だし、形綺麗だし、もう、、好き(*ノωノ)

 

そろそろ寝ます。明日があるので。

明日は新神戸です。

上手くいけるかなー笑