アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退団者への気持ちをスマホ越しから見て

1個、大きな試験が終わったので…。 月組の集合日でしたが、美弥さんの退団発表にTwitterの方でも皆さんの嘆きや哀しみを見て初めに思ったのは 美弥さんご自身で最終的に決められたことなのに荒れてるなーっと。 ただ悲しいってだけじゃなくて、劇団への怒り…

花組、激動の時代へ…?

このタイトルは、あくまでも私の想像兼妄想です。 先日、大きな発表があり花組・月組ファンのみならず宝塚ファンに激動が走りましたね。 私は、雪組をご贔屓とさせて頂いているのでそこまでの被弾をうけてはいないのですが、花組もちょこちょこ見ているので……

望む演目!!

歯医者の予約をしたけど、人気の歯医者だから行けるのが金曜日。 人気って言っちゃうとなんかあれだけど笑 雰囲気とか歯科衛生士のかわいいとか、優しい物腰の歯科医師の方がいらっしゃるので人気なんだと思うけど…。 うん、だから予約取りにくくてもそこが…

上久美作品にちらっと。歯が…

虫歯に…、なりました。 唐突な始まりですみません。親知らず気になって、鏡見てたら虫歯発見してしまった。 まじで、歯医者行きます。 この歯は、やばい。 あー、行くのがめんどくさい。ぶっちゃけ歯医者自体は怖くないけど、歯医者に行くのが、めんどくさい…

彩風氏のブリドリ拝見しました。

見ましたよ、彩風氏のBlliantDreams+NEXT メンツが好きでした。 なんかもう、 朝美さん多くない? ブリドリ出演回数w 流石、朝美絢。あのクール系の軽くSっ気入るイケメンの風貌なのに、恥ずかしげも全くなく、面白いこと出来るのってほんとにすごいと心から…

年を越して1年振り返る ~宝塚のために、自分の世界回して~

私の姉について。 家を出てからの姉の自堕落っぷりが気にかかる。別にずっとパソコンしようが、スマホ手放さないのも構わないが、ベッドでパソコンするのは目に余る。 なんというか…、 物凄く目につく。 なんで机に向かってパソコン出来ないのか教えてほしい…