アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返ると。

世界を革命する力を欲してみたり、世界名作劇場見まくってみたり、欲望を手放すな‼︎ってカワウソとカッパの戦いを見たり… 分かる人には分かるあの、話ですね…( ̄∀ ̄) では!私の学生生活と宝塚を絡めながら簡単に1年を自己満の為に振り返ります‼︎ 1月 ファン…

さよなら、黒髪 こんにちは、ピンク

きっと私は、望海さんのお茶会行くためだけに東京へ行くんだろうな…(;'∀') 念願の! 念願の‼ 髪染めて参りました! もうね。めちゃくちゃ染めたくて、染めたくて… 就活の中盤辺りから、突然染めたい気持ちが強くなって、早く染めて染める!って友達に言いま…

姫じゃねぇ! 姫なんかじゃねーよ‼︎

昔の少女アニメって、何で恋すると女の子は魔法使えるようになるんだろうね… 昭和のアニメのop聴いてると、みんな魔法使えるようになるんだよね。 そういう風習があったのかな 最近の女の子系アニメ見てないから分からんけど、、 まぁ、最近は魔法よか悪と闘…

gift 年末取りに参ります。

腹立たしくらいに、望海さんのお茶会と我が卒業式がドンピシャ。 へいへいへいへい‼︎ 東京までどうやって行けっちゅーねん‼︎ ふざけとんか、ワレェェェ! って気持ちで、封筒から取り出した紙を見て凝視した11月が懐かしい… 私だって、卒業式は出たい。 緑の…