アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望を、しぼりとれ。

救急迎えに出た時に暑すぎて吹いてきた風があまりにも熱風で、思わず歌ってしまった 熱風吹き荒ぶ、紅蓮の炎に包まれてー♪ マジで暑すぎる。 突然ですが、わたしは 永久輝さんのゲス野郎が観たい。 そんな願望と欲望、実ははばたけ黄金の翼よの時に生まれて…

おとぎ語り、マジ夢物語。

先日無事に2回目の遠征を終えました。 本当に今のご時世だからこそ、予定通りに観劇に行かれるって幸せなことだよなぁと思いました|ω・`) で、だよ。 相変わらず、私の遠征って珍道中で、今回も初っ端からやらかしましたよ。 地元の駅に着くじゃない? 新幹線…

出来れば帝国に移住したい

初日映像見て、Twitterでの周りの反応読んで、fashionable empireまじでやばいんかな。って思ってたの。 曲覚えにくそうだし。 いや、超楽しかった。 なんかもう、ねぇ。 気がするの人めちゃくちゃ格好良い。 1人スーツ着てるのに、めっちゃ格好良い。 何で…

世界を革命する力を。

先日無事に第1回花組遠征をして参りました。 本当にこの行くまでの間に色々とありまして、職場の方で。もう、このくそじじぃ…もとい、オジサマによってね。 はぁぁぁぁ、ホントに観に行けて良かった.... で、本編。 花組めちゃくちゃ楽しかったです。 いや、…