アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

望海さん、3回目の全国のツアー ~有り得ないくらいニヤニヤが止まらない少女漫画~

私部屋に望海さんのカレンダー飾ってるのですが、今日凄いぐうたらな姿で立ち尽くしててふと、カレンダーの方向いたら望海さんが、哀れな奴でも見るような表情されているように見えて…。 チャリの写真。 今日の私にはそんな表情をされているように思えました…

好きなもの、詰め込んで。

もう日曜日だけど、土曜日の俺スカ。めちゃくちゃに面白かった! そもそも私民放はよっぽどの事ないかぎり見ないんですが、ちょっと気になっててて見たけど予想斜め行く感じが!! よくあるあるな、先生が問題おこした生徒に自分の生き様吐露しつつ説得。 か…

宝塚との思いでぽろぽろ。

みりおさんが会見という公式の場で、ゆきさんの事を”お姫様”呼びしてくれたのが最強に嬉しかったです。 妹でも、姉でも、同士でもなく、 ”お姫様” ゆきさんがみりおさんの事を”おとうさん”と呼び、みりおさんはゆきさんの事を”おかあさん”と呼び合ってる関係…

最近の夢。

夢を、見るんです。 凄くロマンティックな内容に出来れば素敵なんですけど、欲望と願望にまみれた夢のお話です。 前から割と書いてるけど、これは私の日記帳でしょうもない話から下世話な話、女の子としていかがなものかと?って内容から宝塚に対する重い思…

私流のお手紙の書き方。

本日バイトの時間を盛大に勘違いしていた為にほぼほぼばっくれ?的な?笑笑 やらかしたけど、まぁ本日付けで辞める予定だったしもういんじゃね?って事で本気で逃げ出したいバイト先から解放されました。 ダメ野郎ですね、分かってます( ˘ω˘ ) タイトル通り…

舞台上のだいきほのイメージと台詞

Twitterではアナスタシア書くと言ってみたり、なんかよくわかんない事言っていますが、今自分のネタに火がついた!笑笑 たまたまpixiv巡回してて、ディズニーの方回ってみようかなーとか思って軽い気持ちで読んだら胸のときめきと高鳴りが止まらなくなりまし…

20世紀号途中下車。

昨日無事特急20世紀号の途中下車が完了致しました。 ハンカチを涙で濡らしながら、終着駅のニューヨークを目指して走り去って行く列車を見送りました。 はい!前回予告しましたので他の役者さんについてなんですが、ただいまファントム流しだしてしまってニ…