アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

永久輝さんの先行画像

間もなく年末。特番や今年1年を振り返る番組が増えてきて、年の瀬をスカステで感じています…。

 

では、早速ですが、永久輝さんのPR×PRについて。

うん、どこの乙ゲーかな。

どこのゲームメーカーが出した? カ〇コン? 任〇堂?

他に有名なゲームメーカー知らなくて…。もっと乙ゲーに強い所があるのでしょうが、すみません、ほんとに言ってみたかっただけです。

でも、ほんとにひとこどしたー?

って聞きたくなるほどの2次元プリンスっぽさ。

 

町田先生は何系がお好きなのか気になる。

初デビューで、なかなかパンチがきいてる。きっとね、小柳先生がこれしてもまるで違和感ないんだ。でもさ初デビューが乙ゲーって…。

 

ぶっちゃけ観に行きたい。

 

え。気になるくない?

だってテロップに選択肢出てきそうな作品。

 

王子の誘いを受けますか?

はい ⇦

いいえ

 

的なwww

うわー、気になる笑  これは観に行きたいw

まぁ、私はその時裏の望海さんを追って田舎から這い出て東京まで行くのですが…

東京って駅がマジであり得ない勢いで大きくて広すぎて、出口いっぱいで電車いっぱいでほんとに嫌。出来るならマジで行きたくない。

望海さんいるから行くんだよ?

まじで。

望海さんが梅田でも公演してくれるなら、ぜっっったいに東京行かない。

梅田に通い詰めるし。

そのくらいに東京行きたくない。

お金もかかるってのもあるけど、やっぱり駅を把握出来てないから行きたくってのが1番です。

なんで、大阪公演ないんだよぉぉぉぉ( ;∀;)

このやろーーーーー。

 

って文句さんざん言ってるけど、チケット手元に無きゃ死ぬほど東京行きたいぃぃぃって喚き散らす自分が見えます笑

東京嫌がってるくせに。

東京安くいく方法を考えねば…。

 

さて、今日はこれにて。

明日も馬車馬の如く働いてくるぞ。日付今日だけど…(゜_゜)