アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

花娘、退団。…夢にだいきほ。

花組集合日、めっちゃ怯えてたけど不安だった方は残られるけど、まさか辞めるとは思ってなかった方が(´-ω-`)

 

まず、花野じゅりあさん。

私はこのお方をじゅりあ姉さんと勝手に呼んでいるのですが…、とっても素晴らしい花娘です。

認識しだしたのは、虞美人の時だったのかなー。すっごい穏やかそうに喋るのに、めちゃ恐妻家。じゅりあ姉さんのその仮面の下に隠した渦巻く野望、野心が本当に怖かった笑

他でも、キツめ系やサバサバした姉御系が多かったこともあり、舞台下りてもそういう系かと思ってたらまるで違いました。

 

ゆるーい

 

とってもゆるくて可愛らしいほわほわした、喋り方をされる方で、ゆきさんとスカステでトークされてる時も、お二人でほわほわ話してて、めっちゃ可愛かった笑

そんな方が退団…。

副組長だから、今辞めるとは思ってもみなかった…。

 

 

桜咲彩花さん。

べーちゃーーーーん( ;∀;)

辞めるの止めよーーーー!!!!

可愛くて、これぞ寄り添える宝塚の花娘!✨なべーちゃん。

可愛くて好きでした。

ほんとにかわいくて…。

一番好きなべーちゃんの役は、紫の上です。まさに、光の君が思い描いたような理想な女性。そんなイメージがこちらにも伝わるようで、私の中でも、きっとこれが紫の上なんだ。と、思いました。

そんなべーちゃんが遂に宝塚を卒業なんて…。

 

ゆきさんも、じゅりあさんも、べーちゃんもいなくて娘役さんのお手本となるような素敵な方がいなくなってしまう衝撃。

上級生の娘役を、大切にしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから、別バナなのですが。

急に夢のはなしです。

今日、地元の某百貨店でmit姿のだいきほを見かけました。その時私は友達数名とお茶しに移動中。

だいきほ、御座候で結構な量の二十焼き買ってて、きほちゃんがありえないほどのいい笑顔でした。

その2人の姿を見かけた瞬間息が止まりました。

だって、だいきほが地元にいるんだよ⁉

でもさ、お仕事中っぽかったし、邪魔したくないじゃん。

小心者でもあるため、はくはくしながら望海さんガン見してたら向こうも気付き、不思議そうな顔をしながら笑いかけてくれたのですよ!!!!(*ノωノ)

もう、心の蔵なんてイチコロよねw

ちなみにその時のきほちゃんは、どなたですか?って感じに首を傾げてました笑

その後、お店の帽子を被り合いっこしていちゃついてました。

その姿が眼福すぎて死ぬかと思った。

めちゃくちゃいい夢をありがとう、サンタさん…。