アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

やっぱり7時間労働の拘束時間8時間は、心が死ぬ。

疲れたぁぁ…

と、ネガティブ発言はこれくらいにして。

 

今日はやはり、これですよね!!

そう、

珠城の写真集‼

今更のように再放送されたラボ見ました。

うん、今更かよって自分でも思う。でも、これには訳があって珠城のそれに出てる人を改めて見たかったという…。

ある時一時的に春瀬央季さんにドはまりしていた時がありました。

失礼を承知なのですが、めっちゃかなこ呼びしてます。

春瀬さんみると全力で名前を叫びたくなるのですよ 

かなこぉぉぉ――――(/・ω・)/

 

もう、望海さん7:かなこ3ぐらいの割合でTwitter検索かけまくって過去にもしかしてダビングしていたDVDに映ってるのではないか⁉と探しまくりました笑

 

じゃあ今はかなこなんてどうでもいいのかよ!(# ゚Д゚)

 

って事はないです。

一度ほんとに好きになった方は、気持ちが少し遠のいていても入り出のお写真やTwitterなどでのファンの方々のお言葉を見てほっこりしたり、

やっぱり、カッコいいな~!

と思います。あと、役付きも気になります。その組の配役出たときドキドキしながら名前を1番に探します。

なので、最優先は望海さんでも、かなこの事今でも好きだよ⁉

普通に、この人本当にイケてるメンズだよなー。

相変わらず美しい。

とかめっちゃ思ってますから‼‼‼

 

で。見たかったのが94期のシェアハウス。

まずさ、男女比やばない?

や、だめっしょ。いろいろ。

あんなん王道少女漫画の

 

俺にしとけよ。

 

的なやつだろ!まじで逆ハーだわ‼

でもね、撮影風景見ながら

いつ、このドラマ放送されるのかなって真剣に考えたよ?

毎週録画だよ。

永久保存だよ。

 

にしても爽やかなシェアハウスだった…。これが、95期だとどうなるんだろうね。

今の95期がシェアハウス撮影したら、止まることなく跳ね上がり続ける視聴率。

スカステに視聴率とあるんかな?www

 

 

さて、上記と全く関係ないのですが、

私まだ望海さんの写真集の映像見れてません。

京都の風情ある空間との望海さんも、異国の地 上海で眼光鋭くキザり倒す望海さんも、船に揺られながら物思いに耽るような横顔の望海さんも、

 

未だ

 

見れていません。ぜひ、ネタバレ慎んでください。

思ったことを呟ける青い小鳥飛ばせるやつ、みんなネタバレがっつり含ませながら呟くからやってらんない。

もうね、

カッコよかったー‼ 望海さん美しかった♡

で十分に伝わるから! こっちも、

あー、美しかったかー。そりゃ何よりだ。あと2日後くらいに私も見るね♡

って画面越しで頷けるから!

みんなが写真載せたりする前に私もゲットせねば。

Voyager

綴り間違ってるかもw