アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

やる気スイッチ喪失中

お姉さんが、未だに邪馬台をひきづってて、あれ以上の駄作は無いから。

と発言された時、ぜひキャプテン・ネモを見て欲しいと心から思いました。


お勉強しなきゃいけないのに、まるでやる気が入らない。なんだろう、このやる気スイッチの電源が入らない感じは。コンセントからぶち壊れてる感じ。


あー、やる気でないーー


明日はファントム。今年最後の観劇納め。

あー、今年も劇場で色々あったなーって走馬灯の様に蘇るよ。

結構観劇したなー

自担じゃない組も行ったなー。あの行ったやつ、梅田に回せば良かったのになーって最近思う。もっかい、新撰組の羽織に、束髪されてる美しい方を、見ればよかったのに。ってな後悔を最近よくしてるw

いやね、他の組観るんじゃなかった!

とかじゃなくて、そのお金、好きな人の方に出せば良くなかった?って自問してるだけ。

だって、もう今年終わるんだよ?

あと何回、私はあの方のセンターに立つ男役のお姿を観る事が出来るのかなって。

私が歳を重ねるって事は、夢の世界でも月日が経ってんだよ。

だから、あの方のゴールも、すぐそこに、見えてんじゃーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

あー、しんど。心がしんどい。


私は、男役のお姿が好き。

どんなに可愛い仕草されたり、発言されたり、雰囲気だされても、舞台に立たれた時の男くささ、顔を覆いたくなるくらいの色気、妖しさ、目力…。

だから、追いかけられる今、私の精一杯で追いかけて行きたい。

ずっとしてる書く書く詐欺w

明日しっかり目に焼き付けて、書きたいと思います。




てか、やる気スイッチ、本当にどこ行っちゃったんだろ…笑笑