アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀号に乗って。

だいきほ&雪組子の皆さまのプレミアムな乗車切符を握りしめて、行ってまいりました! 何もかもが素晴らしかった! あの、もう3日目も過ぎましたのでネタバレさせていただきますね。 my初日が来るまで内容知りたくない! 予習? ふざけんな!って方は回れ右で…

バッディ。

一応NHK様の方で放送はしてくださっていますが、スカステでは今日が初放送✨ カンパニーをチラ見しながら、バッディを待ってました笑 やっぱり私の中ではカンパニーは説明がくどくて苦手(´-ω-`) モンクリの時も思ったけど、うん、くどい…。 初めてスカステの…

最近の退団者への思い

つい先ほど、明日海さんの退団が発表されましたね。 みりおさんの発表を見て、大きな時代がまた終わるのだなと思いました。 みりおさんを見る機会が多かったのは、小さな劇場での主演作ばかりでした。テレビの画面越しからも美しさが伝わる方。 演技もとても…

宝塚ファンだから…

こんなタイトルにしたら、タカラジェンヌや宝塚の人事、FC、とかに物申したり意見する内容なのかなーとか思われるかもしれないのですが、 一切ございません。 これは、宝塚が大好きであるがために姉妹間でのもんもんとした気持ちを記した内容です笑笑 ちょい…