アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花組と花組と花組と。

雨の日にお休みだとラッキーとか思っちゃう、、のは私だけではないはず。 晴れている日にお休みなのもラッキーって思うけど。 結局、お休みなのが嬉しいって話なんよね、きっと笑 今回は3本立てでお送りいたします。 ルサンク ポートレート 元禄バロックロッ…

遠征記録 in名古屋

お姉ちゃんの部屋で電話していたら、2次創作でめっちゃ推していた方が漫画家になられて描いたと思われる本見つけて読んでしまった… 変わらない絵と神話の新たな世界に引き込まれた。 いいもの読んだわぁ~!って感じだけど、、 勝手所有物の漫画読んだこと…

うたかたの恋に想いを馳せて

相変わらず、友の会から派手に差し出した手を振り払われて、怨念ばかり心の中では渦巻いております。 友達になるつもりないなら、その手を握り潰しに行くまでよ。 首洗って待ってな 出ましたね!うたかたの恋配役。 斜め上の配役に目がʕʘ‿ʘʔ 改めて昨日見た…

花組全国ツアー in名古屋

何から知りたい、何が聞きたい? 望海さんの凱旋門のセリフをふと思い出した笑 名古屋遠征は2019のばばレボ以来で、新幹線利用の前泊する、とんでもなくリッチな旅から始まりました! 一度降り立った事のある名古屋には親しみを感じ、つつホテルへ。 この話…

全国ツアー in梅田

そりゃ、花組申し込み全日程観に行きましたよ!って言えればさぞかし幸せでしょうけど、チケットの女神さまはあんまり私の遠征を快く思われなかったので、一枚のチケットを握り締めて行ってきました。 そう、梅田の楽。 2泊3日の旅は本当に色々面白かったけ…