アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2泊5日の大遠征!!!

先日、望海さんのお茶会を絡めて2泊5日でムラまで行って参りました! 2泊しかしてないのに5日間も旅に出る。そう、初の夜行バスで参戦して来たのです 昼のバス乗って遠征行ったり、帰る時だけ夜行バス使うことはあったけど、観劇予定日の前日入りするのは初…

始まった就活と足を殺す靴と私。

先日、お茶会に行くための靴を慣らしておこうかと履いたらびっくり。 靴擦れ。 これでもかってくらいに足が死んだ…。一歩歩くごとに痛みが親指と踵に。痛すぎて歩き方めっちゃ変だったし、顔歪めて拷問かって感じのオーラだしまくってたから周りもドン引きよ…

大遠征に向けて

現在ディズニーの曲聞きながら色々進めていくのが好きで最近ハマってるのは、パイレーツオブカリビアン。 曲がすごくカッコイイし、テンション上がるーー。上がるけど、もうすぐ大遠征かと思うと気持ちが本当にソワソワしてる…。 その前に見学会も控えている…

壬生義士伝/MR! 貸切公演じゃーーー₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

今更ながらファントムのCDを手に入れまして、またオペラ座の地下の沼のほとりに住む、美しくも寂しさを押し隠す怪人、エリックに憑りつかれました|ω・`) 観劇してまいりました。e+貸切 望海さんがどこでe-プラース!!!って叫んで下さるのかめちゃくちゃに…

雪組 初日の感想。

すごい。一ヶ月以上更新してなかった(笑) 先日、初日行かせてもらったんですよ。就活生だから、っていうのでチケット争奪戦にも参戦できずもの凄くくすぶってる感じだったんですよ。行きたいのに、参加すらさせてもらえないって苦痛…。 でも、まぁその。私あ…