アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

第2回!! 語るは、彫刻のように美しいあのお方!

最近髪の毛ダメージが酷くて、思案中のkです。

本当は苗字出したいけど、誰も見てないからとはいえ、流石にそれはやばい。

というわけで、イニシャルで参ります!(なんか、カッコつけてるやつみたい笑)

 

本日は、、ででん!!

我がご贔屓様、望海風斗様の写真集の表紙がupされました!!

やっば、めちゃんこかっこいいわ。流石望海さん。さすが…!!

とか言いながら、ぱっと見た瞬間

あれ?和希…そらさん???

え、超私好みなイケてるメンズに…、ちがっ!望海さんじゃん!ちょ、望海さん⁈

ってなりました。ガチで笑笑

なんだろ、顔の角度とか、髪形かな? そら氏に激似でした。私の目が異常なだけですね、すみません。ちゃんとお買い上げ致します、ハイ。

内容がどうなるのかめっちゃ楽しみ( *´艸`) 

なんたって、京都に上海! 上海はマフィアな感じなのかしら…。望海さんのマフィアってどちゃくそかっこいいから。劉も、カポネ氏も。

Σ(゚Д゚)

2人とも、好きな女を守るためにマフィアとして生きてるじゃん!!

ちょ。え?

望海さんって、そういうの多い…w

でも、だからこそ魅力的。好きな女を守るためなら、この手が血で汚れようとも、お前だけは守ってみせる。的な?

あれ?見覚えが…。

エリックも、その様なことを言っておられましたね( ̄▽ ̄)

 

望海さん、今日もファントムされたんだなーとか思ったけど、今日休演日だった。今日休んだら、千秋楽までノンストップかぁ…(; ・`д・´) 疲労が大丈夫かな…。

疲労といえば、数日前まで一旦止められていたお姫様抱っこが復活されたとか!

お姫様抱っこめっちゃ好き。

そう、私はお姫様抱っこめっちゃ好きなんです!! キュンっ♡てしませんか?

別に、

望海さんにされたい♡

とか痛い妄想はありませんが笑、好きな人が、お姫様抱っこしている姿を見れるなんて、本当に眼福だなーと。

おんぶよりしんどい体制で、顔と顔見合わせられるとか、胸キュンですよ‼‼‼

ちなみに、ベッドの端に膝ついて、覆いかぶさる様に寝てる彼女にキスするアレも好きです。まじで、ニヤニヤが止まんない。その後のエリックの表情が! 

あー、もう。ファントム超好き。

望海さん好き。

止まらない気持ちを抑えながら寝ようかなー。このふわふわな気持ちのまま寝れるのか?笑

いや、明日も授業じゃ。頑張ろんぱっぱ!