アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱却! 動乱の幕末とパリ‼

所属ゼミの中で、内定出たの私が最後でした。 それなのに、もう考察してて結論まで書き始めている。1番最初に決まったのにまだ数ページしか書けてない人もいる。 まったく…。 自慢です! ええ、そうです。自慢です‼(開き直ってますw) 5月には内定出てた…

ワルフザケって事にしといてくれよ。

望海さんもとうの昔に全国ツアーを終えられ、きっと休みなくお正月の公演に向けてお稽古していらっしゃる。それなのに、夜な夜なノンスタイルの漫才見て爆笑し、9時10時に起床して眠い、大学行きたくない、とほざく私はなんという体たらく…… 望海さんに顔向…

倉敷ーーーーー‼︎

タイトルね、中詰で望海さんが奥から出てきながら叫ばれたお言葉。 そのあとも、倉敷を連発する。 倉敷アピールすごくて、可愛くて笑った。 なんで、あえて倉敷ピンポイントかというと、この日やらかしたと同時にすっごいもの手に入れたからです。 そう。 内…

妄想大爆発なう。 見なかったことにして欲しいです

唐突ですが。 MRって割と、望海さんが白いお衣装の時に注目されているけど、私はガウチョが凄く好きなんですよね。 あのハットと、白いゆったりとしたブラウスに黒いガウチョ。 ???? イケメンだわ。 でね。初めて観たときから簡単な設定は考えていたのね…

あれって、、当たる…もんなんですね…

先日、第1回全国ツアーin名古屋遠征が無事終わりを迎えました✨ まさか東海の方まで参る予定ではなかったのですが、なんせ彦根も取れず、近場がまるで手に入らなかったので、名古屋まで参戦を決めました 夏に取ったこのチケット、この時私は思ってた。 きっと…