アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

望海 MEGA LIVE!!!! Aパターン兼Cパターン

目覚めれば、あまりの部屋の汚さに絶望を覚える日々を過ごしていたので、ようやく今日お部屋めちゃくちゃ綺麗にしました笑 望海さんのムラのコンサートも無事に終わられたのと、心が浄化されまくったのもあったからだけどね。 掃除機かけて、床拭きして、洗…

フっ。面白い女だ

だいぶ親知らずの抜歯も落ち着き、ツイステ片手に勉強してます。 なかなかアズールのオバブロバトルが倒せなくて草 いつまで第3章してるんかな…… ジャミルのどっかーーーん 早く見たいんですけどね…。 さて本題。 はばたけ、半年ぶりくらいに見ました。 望海…

抜歯 part2

約1年半の戦いが終止符を打たれた… あ、はい。 下の歯の抜歯、無事に終わらせて参りました。 歯話の前にホテル泊まった話しますね笑 ええ、ええ。ただの自己満日記帳なんで、親知らずの抜歯に興味ある方は全力でスクロールしてください 出勤直前の早朝に母か…

日本のディズニーからオタクはもう逃れられない

勉強しなければならない。 ひたすらに、勤務先から支給された教科書を開いて勉強しなければならない筈なのに、私はベッドに寝転んでTwitterとpixivとインスタとツイステを行ったり来たりしている……。 私、ついに巡回するアプリが増えました。 そう、 ツイス…

ふーとの日を敢えてチョイスする劇団

先日、母がせっせとこっちゃんのポスカでこっちゃんにお手紙書いてるの見て、微笑ましいと同時に 本当にヅカオタ化したんだと実感しました笑 出ましたね、210の日に。 雪Pは全体的にやり方上手だよねー、望海さんファンを上げて落とすやり方笑 先行画像見て…

ワンスアポン〜アメリカ。

タイトル面倒くてサボりました。 先日、夜行バス帰りした日の朝から先生へのお礼のお菓子買いに街まで出て、化粧品売り場にて肌年齢を見てもらったら16歳でした。 母に、年齢入れてはかろっ♪ とそそのかされ、結構ハードスケジュールしてたから肌相当悪くな…

これが私の卒業旅行らしい。

大変心配性で過保護のかほこの母のような母なので、毎日ホテル出るときと帰宅したらLINEしなさいと、言われて家を出まして、3日目の夜にふとLINE返すのたいぎくてそのまま電話したら、 今ね、あなたの遠征は卒業旅行って事にしてるから。 と言われ、私の宝塚…

薔薇の部屋と破裂しそうな心臓

なんか色々重なって、今日の帰還が夜行バスじゃなくなりある意味ラッキーです。 まぁ、その、無茶な遠征組んだ結果、風邪引いたんですがね笑笑 あと、もうすぐ卒論の発表なんですよね… 帰らなきゃだよね… あと、今日ホテルで髪巻いてたら、突然巻きが弱くな…