アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

すこぶる可愛い、スペキュタクラーレビュー

初詣に行く時間をこの後取る事が出来ないため、元旦に清荒神まで1人で登り、右を見ても左を見てもカップルか親子か友達同士しかいない中でも堂々とおみくじまで引いて参りました。

 

イマイチ何って書いてあるかよく分からなかったけど、多分精進しろってことなんでしょう。

 

さて。行きますか。

 

ENCHANTEMENT

 

楽しいーーーー!

半端なく楽しい💓

野口先生感謝です。

 


ひと場面ずつ追っていきたいですが、ざっくりと好きな場面いきますね。

 


水平さん

いや、もうこの場面に限るでしょ、

全てにおいて推せる。

イギリスのバグパイプの曲で、美咲ちゃん率いる可愛い娘役が海岸から見て憧れた水平さんに想いを馳せるところから〜

あのボブスタイルにふわっとした白のカーデとデニムのミニスカ。

昭和から平成初期の少女漫画を彷彿とさせるスタイルにもうときめきは止まらない

しかも歌詞が鬼かわ。

 


ママには内緒よ、私の好きな人。

見つめてー、抱きしめてー、キスしてー、お願い

 


まだ覚えきれてないけど、本当に可愛いんだよ…

 


で、瞳が綺麗とかイギリス紳士とかマッチョで優しいとかハードル上がりまくって

さぁ、本人どうぞっ‼︎

で、現れたのが水平のダボってしたスタイルに、木のオール持ってるから笑いが。

今もう好きだし、全てにおいて推してるけど、初見はマジで申し訳ないが笑った。

 


一旦娘役さんはけて、ひとこ率いる男役が2人で虹の国に漕ぎ出そう🌈歌った後、リフトとかするの、、

あんなリフト初めて見た🫣

うぇえっ?

オールでリフト⁈

すごいわ。本当にすごい。

で。で‼︎

私の注目して欲しいのはひとこのドS顔www

 


水平帽直した後

 


ったく、しょうがないな。こっちおいで

 


ってアフレコしたくなるドS顔で美咲ちゃん手招きするから

オールで漕いでひとこの胸に飛び込むまでの流れが本気で、

好。

 


この後麝香なんだよ⁈

れいちゃんの話しちゃうけど、きっちりと首まで締めたシャツとタイによって色気が増す。

着崩してるマイティーの色気も凄いけど、逆に隙がなさすぎる事で色気が増してんのよ…

ひとこさん前場で場面貰ってるし多分コレには出ないんだろうな…って思ってたらまさかの‼︎

場面温まった所に大物感出しまくりで登場ですよ笑

柄on柄のスタイル

煙草吸ってるし。

煙も上手に吐かれてたし、掛け声良かったし、、

椅子座っててがばっと足広げるところと人差し指でなんかよく分からないポーズとってるの超好き

あれをなんと表現すれば良いのか…

銀橋では上着ばさっとするし。

 


で。アイドル。

メンカラ:橙色

マイクが香水瓶になっててめちゃ可愛い。

曲は平成初期っぽい感じ。絶妙に古いwww

可愛いけどね笑

結局、、贔屓目で全て見てしまう👀

 

 

 

黒燕尾。

好。

その一言に尽きるのよ。

あのリーゼントから得られる物は格好良さ。

最後のポーズ、最強に好き

意外性抜群のポーズ。

フィナーレの曲全ていいよね…

マイフェアレディとかさーーー。

 

 

 

中詰のさ、歌が覚えられないけど最高に声響いてて嬉しいんだけど、何歌ってるか覚えられない…

セリ上がって、"柚香光と最強の男たち"的な感じで後ろから錚々たるメンバーが決めポーズで立ってるの凄い好きだし、その演出好。

始まりの文字が赤から白になるのもめちゃくちゃ良い。

野口先生超いいじゃーーーーん。

まどかちゃんの最強の女ってのもたまらんし。

格好良くて品があって強そうで綺麗って本当に最強の女だし、れいちゃんと踊ってる時も当たり前の私の男だし、まどかちゃんを俺の女的な扱いでいるの好き。

 


まどかちゃんの女神やばいよ。

世界を創造した女神だし、もう完全に特別な存在。

ゆったりと銀橋渡り歩きはけて、大階段をゆっくり降りてくる。

女神なんだよな…真面目に。

不真面目な話すると、ひとこさん捌ける度に

ああ、今からアイドルの準備だな…って思っちゃう。

 

 

 

あの、また続きます。

遠征あと、4回します。

ね、私がびっくり🫢

4回だよ?4回。

お金無いのに……

よく、、頑張るわ…この1月。

 


チケットがあることに死ぬほど感謝です🙏