アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

令和4年の振り返り〜宝塚〜

今年もやっぱり31日が仕事納めでした…😂

この仕事してる限りは仕方ないんだけどね。

約2年ぶりの高速バスに乗り込んで聖地に向かいます🚌

 

なんか、バス旅楽しくて好きなんだよね。時間かかっちゃうけど💦

普段使う事ないSAや山の中の独特な空気に浮き足だっちゃう笑

座ってるだけで着いちゃうからバス乗っとくの本当に好き。音楽聴いたり外見たり寝たり…

通勤と同じことしてますねw

 

 

 

さて。

1年の振り返り行ってみよー🙌

 

3月に冬霞の巴里を観てからもう、ひとこさんについて行こう!と決めてモロモロ久しぶりに動き出す

それと同時にTOPHAT観て、花組推すーー💓となりました笑

ときめきしかなかった

本当にときめきしかなかったのよ、、

 

業務が荒れ狂うwww

4月から6月まで私の担当業務が荒れ狂う

もう初っ端から嫌がらせの連発w

そ、そこまでしますかぁぁぁーーー⁈😭😭

な状態になり心が病んで、名札の裏ポッケにひとこさんのポケカレを入れて心を癒す。

よく頑張ったと思う、我ながら

家も荒れてたってのもあるんだけどね。

何もかもが良くない方へ働くようにズブズブと病んで行きました〜笑

 

で、6月から始まった花組がね〜〜

リストさん好きだよ笑

私ピアノ弾いてる時に婦人方からキャーキャー言われてる時超好き

このままでいいか迷ってたかもしれんが、周りからキャーキャー言われてるあの場面はリストさん自身も楽しかったとは思ってる

じゃなきゃ、あそこまで盛り上げられないよ笑笑

 

fashionable empire

フード付いてるっ🫣

そのお衣装はびっくりだよ。

衝撃的なお衣装でした……

お芝居がいい女だったのに対して、ショーではイケおじでひとこさんん🤦‍♀️💓となったのも良き思い出。

 

ショーがあまりにも楽しくて、これはもう全ツ行かねばっ‼︎と思いましたが、チケット取れず、悲しくも京都&大阪旅行になってしまって🥺

楽しかったんだけどね⁈

フォロワーさんと串食べながら宝塚の事語ってさ、お姉さんと夜は短し〜の聖地巡礼でバーに行ったり…

名古屋でも、フォロワーのお話しできる機会あって、色々話せて楽しかった〜

名古屋リベンジ遠征出来たのがね‼︎‼︎

私の心残りだった、名古屋に行ったのに名古屋の名物食べずに帰るというのが、ついに果たされて!

名古屋コーチンの親子丼も、ひつまぶしも美味しかった🥰

 

 

10月から12月もヒーヒー言いながらの業務だったけど、心の余裕によって春の様にはいじめられずに済んだから本当に良かった……

来年はちょっと勉強しようかな。

もう少し、自分に自信がつけられる様にっ

 

 

第二の推し活、来年も楽しむぞ!

 

そして1ミクロでも成長する😂