アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

全国ツアー in梅田

そりゃ、花組申し込み全日程観に行きましたよ!って言えればさぞかし幸せでしょうけど、チケットの女神さまはあんまり私の遠征を快く思われなかったので、一枚のチケットを握り締めて行ってきました。

 

そう、梅田の楽。

2泊3日の旅は本当に色々面白かったけど、以下省略しまた後日改めて記載します。

私が納得するから🤐

 

 

興奮のままのメモだから、ほーんとにキモいけど、私の感想です。

 

 

 

ひとこの執着質どストーカー、とても良かったです…

何が、というと、

出てきた時にパメラ見て、捌ける時に立ち止まってパメラのいた方向を見るあの目。

絶対やばい奴じゃん、、

出て早々にバッチリ見せつけてくれましたよ、ちょっと粘着質強めの元カレ感w

 

あと。
コルドバというより、琥珀の要素が強いかな…

色眼鏡で見られて淑女からはあまり好意的ではない、酒場の歌姫

美貌があり伯爵の4人目の後妻に収まる。

 


真面目で世間知らずで貴族の責務を理解している、心優しい若君

 


破天荒で粗野で平民よりで、進歩的な思想の貴族の弟。

 


幼馴染で、可愛いくて貴族で、どこをとっても彼に相応しい少女。

 

 

 

特に、彼女の表面ではない奥深くに隠している悲しみや寂しさを見て、素直に恋に落ちる姿と、それに気づいてくれた事で心を開いていく彼女が完全にクロードとシャロンだよね…

アンジェラはフランボワーズと重なるし。

 


パメラが、

あなたと行くわ、地獄まで。

 


それ聞いたとき、別に愛しているから地獄の果てまで行く訳ではないんだなぁと…

許せないところもあるから、その言葉が出た気がしてならない。

 

 

 

 


あの軍服とマントを準備して下さった先生方には感謝のしようがないですし、カッコ良すぎてやばい。

語彙力がどうとか、もうそういう次元ではない。

格好良い。てか、その組み合わせ好き

軍服、マント、軍帽、ブーツ。

イケメンチャラ男ではない、拗らせストーカーで冷酷非道。

こちらの性癖を狂わせる為に作り上げられたのではないのか⁇⁇

マチルドに潜入捜査させときながら、勝手に付いてきたんだろ?とか、好きだから振り向いてこっちを見てほしいと健気な姿のマチルドにイラつく姿さえ、好。

ごめん、やっぱり行くよ私。

いい子だ…

 


⁇⁇⁇

 


聞き間違い⁇

あんだけ冷たくあしらっときながら、従順な姿みせたら褒めるってサイコパスなん⁇

パメラも逃げ出したくなるほどの、拗らせ方。

褒めてるんだ、私は。

何たって、望海さんの拗らせてるお役ばかり好きになってるんだから、好きにならない筈がない。

仕事しながら、マチルドがいちゃつきに行けば払いのけて、その後踊りに誘う。

 


マチルドが可哀想よ‼︎‼︎

 


ワイン飲んでる時も、踊ってる時も常に革命を起こそうとする連中に目を光らせて、何か吊るし上げられるエサを探している。

パメラを手に入れるためにな‼︎‼︎

別に忠義とか大義とかそういうのではなく、彼が根本的に手に入れたいのは、パメラなんだよな…

益々、マチルド可哀想じゃん…

でも、イケメンだからね笑笑

あの顔面だったら、冷たい態度も許したくなる。

 


待ち伏せして、パメラが通りかかった時の姿がリアルにやばい人w

あ、これ危ない人だってピンと来る

なんか状況飲み込む事に必死すぎて、見落としてる部分多々あると思うけど、ひとこさん好きだっていう感情が湧き上がってます。

 

 

思い返せば、楽しみしかない。

名古屋といえば、就活も卒論も終わってないのに望海さん追っかけて夜行バスに乗って遠征したのが思い出される…

そこでご縁があったり、望海さんからの目線に被弾したり、人生初のカプセルホテル体験したり…

この時はあんまり名古屋観光出来てないから、明日と明後日は名古屋楽しむぞい🌸