アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

出来れば帝国に移住したい


初日映像見て、Twitterでの周りの反応読んで、fashionable empireまじでやばいんかな。って思ってたの。

曲覚えにくそうだし。

 


いや、超楽しかった。

 


なんかもう、ねぇ。

 


気がするの人めちゃくちゃ格好良い。

1人スーツ着てるのに、めっちゃ格好良い。

何でそんなに格好良いのだ⁇

 


れいちゃん、似合うな。

急展開に話変わるけど、出てきた時髪の毛青いし、片側腕まくりして、、

正式名称調べたけどよく分からない手袋。…ドライビンググローブで合ってんの⁇

めちゃくちゃ格好良いんだよ。

ひとこも着けて欲しかった🥺

ああいうリアル男子が着けてると引いちゃう品々って男役さん身につけてると超絶ときめく。

なんなんだろうね、あの現象🤔

 


音くりちゃんのポニテもめっちゃ可愛いんだよ。

甘辛ミックスコーデの巻き髪ポニテとか最強でしょ。

似合ってる🤦‍♀️💓

 


銀橋で我らを帝国に誘った帝王がまどかちゃんをcome comeして手繰り寄せるフリがめちゃくちゃときめきすぎて死にそうになる。

ちょっとずつ近づいていくまどかちゃんも超可愛いし。

なんか本当に少女漫画の世界だよね…

れいちゃんはリアルにそういうの見せてくれるから、好きなんだよ

望海さんは、そういうのしなかったから今観ててめっちゃ新鮮なの。

遊び心満載で、好き‼️

 

 

 

ひとこがさぁ(急だけど)、

握り拳作って突き上げる仕草?動作してるの好きなの。

ひとこの握り拳が好き?

その辺よく分からないんだけど、あのアレ私の心に刺さるの。

ひとこのキメた時の、カッコつけてる時の姿が刺さりまくってて、口から溢れる

 


格好良い……

 


って。

この感情久しぶりで。

キキさんが"お前の事見てるからな"のサインしてウインクした時もときめいたけど、あんなもんじゃない笑笑

存在に可愛さを感じ、舞台での格好良さに惚れ狂って…

沼ってんねwwwww

 


そういえば。

ファッションショーの場面のひとこ、開襟しすぎじゃない⁇

大丈夫⁇(何が。

 


あのサングラスと髭が絶妙な胡散臭さと格好良さのバランスで笑笑

また、

ん〜…、、オーケーー‼︎

の言い方面白くてw

 


ウケ狙ってなかったらどうしよう…🤭

 


なんだかひとこの新鮮な姿にワクワクして観ちゃってる。

次何が飛び出すんかな⁈って笑

 


れいまいのあの場面は、もう稲葉先生が何を描きたいのか分からないから、取り敢えず2人の耽美図見たい話なんでしょ⁇って思いで観てます。

暗転するまでのギリギリまでをオペラで見てたら手伸ばし合った後に、光ちゃんの方がマイティに近づいてた…気がする…

 


やっぱり耽美図なんだね…( ˘ω˘ )

 

 

 

 


オケボックスから登場する美女兼イケメン。

あの一瞬の女装必要なんだろうか…?

女装してても変わらぬ美貌と可愛さ。

 


ひとこ今回超可愛いなぁ。

 


男役にあんまり可愛い、可愛い言うのちょっと駄目な気がするけど、本当に可愛いんだよね…。

 


今回のこの場面の時のハプニングに2度も遭遇しちゃって。

 


ひとこさぁぁぁーーん…笑

 


いや、いいけど。それすら珍しいモノ観れた感あるからw

 


取り敢えずはつかさには、、頭が上がらんよね😂

 

 

 

 

 

 

ひとこの英語の歌好き。

めっちゃ聴きやすくて、表情とか、頬を人差し指でトントンとかするのが堪らんよね⁈

 


好きだわ〜

 

 

 

もうちょい面白い感じに感想書けたらいいけど、結局は観た後残るのって

 


"好き" "カッコ良かった"

 


しかないから、どうしようもない。

あんなに観ながらここと、ここは手紙に書こう‼︎と記憶してようとするのにね。

何でなんだろう。

永遠の謎だわ。

 

 

 

私久しぶりにショーの時に、贔屓を探す旅に出れてるの楽しいんだよね…

ハット被られてると、マジでひとこがどこにいるか分からんくなる。

初日、どっ、どっち⁇

ってなったし

今はもうどこにいて、どの場面に出てるか分かるけど。

 


追チケ、ガチでするかも。

まぁお茶会とかも無いから、逆に東京行くのもありかも。

今きっと反動来てるのかも。

望海さんのときは、東京公演諦めてて劇場で望海さん観たのはfffの時が初めてだったから

 

 

 

推せる時に推したい。

 

 

 

まぁ、今日めちゃくちゃ脳内で巡礼と帝国の曲がエンドレスリピートって事もあったからだとは思うけど。

観れば観るほどに、クセになる公演。