アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

花組全国ツアー in名古屋

何から知りたい、何が聞きたい?

 

望海さんの凱旋門のセリフをふと思い出した笑

 

名古屋遠征は2019のばばレボ以来で、新幹線利用の前泊する、とんでもなくリッチな旅から始まりました!

一度降り立った事のある名古屋には親しみを感じ、つつホテルへ。

この話はまた次回書きます(自己満‼︎

 

 

 

 

 

 

🌸名古屋 マチソワ

相変わらず、死顔が綺麗だったけど本当に遺体回収を早々にして下さい 😇

 


いい子だ(吐息

 


あんたには逆らえない…的な台詞の後に言う台詞だけど、何というか本当にひとこ色っぽくなりすぎでしょ…

殺す気⁇

流石に今日は耐えられなくて喉が鳴ったw

憲兵隊長が似合いすぎて参る

マントばさっとするのとか、帽子持ってるのとか。

マチルドが後ろからいちゃつきにいったら、本気でやめろよって言いながら手を払いのけてて私の心が傷ついた笑笑

顔格好良い人の不機嫌な表情本気で怖いし、精一杯にいちゃつきにいってるのに払いのけられたら悲しくなる…

ゆっくり踊ってる時の腰つきが艶っぽくてまじまじと見ちゃいけない感じ

もっとよくトニオ達の話を聞くためにマチルド誘って踊ろうとするのも本当下衆だよね…笑

パメラ待ち伏せしてる時の立ち姿格好良い。

格好良いけど、してる事はストーキングなんよな……

 


れいちゃんのトニオの気持ちが分からない

結局、美咲ちゃんで諦めたってことなの⁇

 


死んでる姿ばかり言ってるけど、死に際の姿も実はすき

何というか、ちぎさんから望海さん時代の元雪組だなぁって笑笑

刺された後の瀕死になりながらピストル構えて撃ってる姿が死にそうで、、

最後の力振り絞って今撃ったんだな…となりました

口半開きで死んでる姿、やっぱり異常なほどに美しくてかっこよかったですね、ハイ。

 

 

 

パメラとしての気持ちが知りたい

トニオのことは本当に好きだと思うのよ

でもナルドのことは?

憎しみの方が強くない⁇

自分を理解してくれている人と引き離されて日陰者は日陰者らしく生きろって実質言われてるものなのに、愛せる⁇

仮定としてさ、愛したとしてもそのきっかけが知りたい

どの瞬間にナルドへの愛が芽生えたのか🌱

トニオへの愛が芽生えて、その愛が大きくなり情もそこに含まれている事は分かったけど、ナルドへは⁇

そこなのよ、腑に落ちないのは。

余白を懸命に探しても、2人の愛が芽生えた瞬間が想像できないの

頑張って、ナルドは自分では好きだと分かっていない中で群衆の前で虐めたって事にして、そこから段々と本気で惹かれていったと考える。

彼女の度胸とか、負けん気の強さとか?笑

面白い女だ…的な

 

 

 

ちなみに、クレメンティーナ侯爵夫人として慎ましくしてた彼女の心に火を付けたのは、アンジェラの貴族の令嬢としての優しさから出た言葉だと思ってる

 


悪く思わないで下さいましね、あの人は昔からイタズラ坊主だったの〜(ニュアンス

 


この気遣いからなんだろうけど、そうやって貴族同士の幼馴染で、さも彼らを分かっていて慰めるような発言に、

もう、いい。

ってなった風に感じた

 


お望みならば、見せてあげようじゃない。

 


ドレスの裾をたくし上げて足見せて、紳士の皆さんを虜にする姿は、格好良い。

まどかちゃん、格好良くなったね……

 

 

 

アンジェラはさ、見てたらウザったさしかないけど、分かり味しかないんよ…

人のモノになってようやく、自分の心に気付くとか、考えないようにしても会話の中に元カノのパメラの話題ばかりを自分で挙げてしまう。

自分と元カノ比較して、凹んだり

等身大の恋する女の子なんだよ

ウザくて面倒くさくて、それでいて可愛い恋する女の子。

本当に自分だけを愛してくれる紳士と出会えたらいいね、アンジェラ…

取り敢えず、トニオとは別れた方が絶対いい笑笑

 

 

 

次回は私が狂うほど愛してやまない、うたかたの恋です。

休みの限り通います

れいちゃんで、まどかちゃんでうたかたの恋なんて素敵すぎるんよ

 


お前を清らかなままでおこうとした誓いを、自分で破ろう…

ってお姫様抱っこしながら、れいちゃんが言うんよ⁇

そんで暗転だよ⁇

心臓が潰れそう笑笑

1月30日…、1月…私達が結ばれた日ね!

どこを切りとっても美しい言葉の数々。

ひとこさんのお役は、本当にもう期待してません。

大丈夫、覚悟してるから。

役無いもん!

でも、うたかたの恋大好き勢なので、贔屓の役はさて置いて通います。

宮殿でのマリンカ嬢達と踊るルドルフの姿とかマジで好き。

 

 

 

 

 

 

花組始まる来年、リアルにうるさくなるのでよろしくお願い申し上げます…