アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

望海さんに思いを馳せて

分かっているのですよ。壬生レボリューションの感想を書けという事を。

でも、今その気分じゃないw

すごくね、望海さんときぃちゃんにしてほしい作品について書きたい。

だから書きます!笑

 

 

昨日コンタクト外しながら、私目の色茶色かなー。光の加減?とか鏡を覗き込んだ時リックを思い出しちゃったよね…

「おい。俺の目は茶色か?」

「いや、黒がかかっている」

というリックとルノー大尉の会話。この会話を望海さんにしてほいしいの。

これはふと、マニアックに思いついたやつだけど笑

あとは、望海さんときぃちゃんの会話で

「乾杯しよう」

グラスを持つけど、浮かない表情。

「何に乾杯しよう。…君との出会いに。君の健康に!」

グラスを持つ手が震え、ついに涙が堪え切れず俯いてしまった。

「お嬢ちゃん、顔を上げて。俺は君を見つめているんだぜ」

その言葉にそろりと顔を上げた。

「君の瞳、乾杯」

 

 

 

やばくない?

自分の記憶手繰り寄せながら書いてるから大分言葉も違っている部分があるけど、ニュアンスで読み取ってほしい笑

でもさ、こんな大人な男の台詞を吐く望海さん観たいでしょ!! 私は観たい!

最近望海さんさぁ、色気ダダ漏れの大人の男してないじゃん。

貫一さんも色気あるけど、父親としての深みとかだし、オスカージャフィさんは色気あるけどそれ以前にクレイジーすぎて…笑

エリックはイケメンだけど庇護欲じゃんwww

ぶっちゃけマクシムも割と姫呼びされてて庇護欲だけどさぁ。

クロードは見た目は格好良くて、洗礼されてる貴族感あるけど自分がどうすればいいか分からなくて流されまくっているから、中身イマイチだし。

唯一外見も中身も男前なのなんて、土方さんとボリスくらいなんか。でもボリスさんは女性と行きずりの恋しかしないし、土方さんは何だかんだで恋愛には生きれない人だったじゃん。ほら、新選組隊士のなかでも副長だったし…。

なので、私は恋愛に生きる望海さんが観たい!

きぃちゃん(イルザ)と恋してワクワクうきうきしたり、別れて落胆したり、偶然にも出会っちゃってやけ酒したりする望海さんのそんな姿、見たくない?www

なので、カサブランカ希望します!!!

 

あと、わたし基本的には、格好良い中から垣間見れる望海さんの可愛さが好きなんです。オフの望海さんはね可愛いけど。

米かパン派かと問われて、モチと答える望海さん可愛いし。

特に興味がわかないときはしらーとしてるのに、興味持った瞬間から全力になってテンション上がる望海さん。

なのに、舞台に上がられるとどこまでもイケメンで格好良くて男前で、素敵な男役さんになるのですきですね~はい笑

 

あとね。

ドンジュアン思い出書くね笑笑

wowowで放送してるの見てて記憶が蘇ってきたの。 

ポスター画像が上がった瞬間から、是が非でも望海さんのドンジュアンは観に行く。と。

まぁ取れなかったよね笑笑

だって、望海さん×ドンジュアンだよ? 取れる訳がないでしょw

まぁ非正規ルートから取って行ったよね( ̄∀ ̄)

1万5.6千円したよね笑 正規の値段の2倍www

でも、そのくらいしてでも望海さんのドンジュアンを拝みたかった。 行かなきゃ、後悔するって分かってたから。

ちなみにその日。数学の補習でした。

蹴ったよね、普通にw

 

で。今改めて見ても、好きなシーンは変わりませんでした。

悪の華と嫉妬。

悪の華は、カルロにどれだけ何を言われても、ただヘラヘラと笑いながら小馬鹿にし、聞く耳を持たない。

ジュアンのテンションがお酒と女と酒場の雰囲気で上がり、時々発せられる高い声にものすごくやられました。 楽しくて面白くて気持ちも上がって声が出ちゃうのが、すごくドンジュアン。

カルロに切実に説教されて、ついに

俺の気分を害すな!

とばかりに詰め寄り、彼を床に押し倒してその美しい顔で誘惑し、口付けまでするのではないかカルロが期待を抱きたくなるほどに、絡む。でも、その期待を踏み躙るごとく耳元の床を思い切り音を立てて踏んでみせる。

 

え。すっごい色々妄想したくなるような演出。

危険な扉、空いちゃうよね笑笑

でも、そのくらいに望海さんのドンジュアンは女だけではなく、男をも虜にしてしまうほどの魔性の魅力が溢れておりました。

基本は男っぽさというか、雄っぽさがあるのに魅惑的。

叶わないよね笑

 

嫉妬は本当に凄かった。

今でも忘れられない。

そうくるのか…‼︎ っていう。 彼にとっては新しい感情で、悶え苦しんでいるのに曲調はアップテンポで、歌詞は小難しい言葉じゃなくて、彼の心からの言葉なのだと分かるような歌詞。

切実に、彼女を自分だけのものにしたい。自分の知らない彼女を、他の男が知ってるのが許せない。って嫉妬心丸出しで、本当の1人の人間になれた瞬間なのかな…と、、

 

 

俺を愛する事は当たり前。

 

 

って彼には、誰かを愛したい。って気持ちが芽生えた瞬間に少し生まれ変われたのかな。と。

 

あそこで泣きそうな声で、子供のように歌われる望海さんが愛おしくてしょうがなかったです。

格好良さの中に潜む、愛おしさに溺れて、望海さんに貢いで、現在口座残高3桁ですが、特に後悔はありません笑