アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

うたかたの恋に想いを馳せて

相変わらず、友の会から派手に差し出した手を振り払われて、怨念ばかり心の中では渦巻いております。

友達になるつもりないなら、その手を握り潰しに行くまでよ。

首洗って待ってな😌

 

 

出ましたね!うたかたの恋配役。

斜め上の配役に目がʕʘ‿ʘʔ

改めて昨日見た時に、今のひとこさんにブラッドフィッシュをさせるのは酷だよなーと思いながら見ていたのですが、まさかのフェルディナンド大公…😇

ほとんど喋らんけど⁇⁇

え。

大丈夫か⁇

もはやブラッドフィッシュより喋らんぞ。

いやーーー、まさかのフェルディナンド大公か…

ルドルフの従兄弟殿で、割と頼りなげな雰囲気でおじ様の策略に若干流れていくんだよ…

ひとこの役悪いから行かないって事は1μも思いませんが、3番手でこのお役か。

だからといって、私はうたかたの恋といえば今まで観てきたモノだと思っているので、正直世界を壊してほしくない。

あれが、完璧な状態なの。

なので、何一つ変えないで欲しい。

曲を足すとか、台詞を足すとかそういうナンセンスな事はしないで頂きたい。

正直なところ、小柳先生じゃなくて謝先生が良かったんだよね…

柴田先生とタック組んできてたという信頼感がある…

 

勿論、観たら良かったっっ‼︎

てなる可能性もあるけど、あまりにも思い入れがある作品なので、柴田先生が作り上げられた世界はそのままにして頂きたいのです。

 

 

では、配役について。

 

ブラッドフィッシュ、ほのかちゃん。

まぁ出番の多さ考えれば妥当なところ。

てか、この役以外にしたら本当の本当に脇役になってしまうから……

粗野な言葉使いをするほのかちゃん、新鮮だね🤭

ヴァランタンとは全く違った粗野さなので笑

 

私としては‼︎

マリンカ嬢が咲乃深音ちゃんなのが、本当に嬉しくてっ‼︎

マリンカ嬢といえば、ロシアの歌姫でルドルフを少し酔わせる役目。

だからこそ、声に魅力がないとルドルフを微睡ませる事ができないんだよ。

誰が、この役が出来るか結構悩んでいたけど(勝手にw)、深音ちゃんなら絶対大丈夫‼︎‼︎

冬霞の巴里の時に彼女の声には、本当に魅了されまくりで、the fascinationのエトワールも綺麗な高音を響かせてた。

こないだの全ツのチャオも凄い良かったし‼︎

マリンカ嬢の見せ場は、2場面あってルドルフのプライベートと、ホーフブルグ宮殿。

ウィーンの空気とは違った、異国の世界観に引き込ませる素敵な場面なので、深音ちゃんがどれだけ見せてくれるのか想像しただけで、今から物凄く楽しみ💓 この私の期待を裏切らない絶対的安心感しかない笑

 

峰果とわさんのフランツ‼︎

あなたでしたか!フランツされるのは‼︎

合ってる……🥺

もう、めちゃくちゃ誰がするのが1番しっくりくるのか…って考えてたけど、合ってるよ!

フランツ…

配役がさぁ、、凄い良い。

 

ステファニーがうららちゃんなのが意外だったかな。

てっきり華雅りりかさんだと思ってたから。もしくは、美咲ちゃんとか。

あ、エヴァがみこちゃんだから、またうららちゃんと近い所での絡みだね〜😳

今度は主人と侍女の関係か。

 

結構配役はいいんじゃない⁇って思うわ笑

 

楽しだ〜

気になるところは若干あるけれど笑