アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

最近の夢。

夢を、見るんです。

 

凄くロマンティックな内容に出来れば素敵なんですけど、欲望と願望にまみれた夢のお話です。

前から割と書いてるけど、これは私の日記帳でしょうもない話から下世話な話、女の子としていかがなものかと?って内容から宝塚に対する重い思いや、妄想兼感想などの思いの丈をぶつけるやつです。

今からするのも、忘れないために、あの時びっくりするくらいに幸せな夢、見たな。っていうのを残して置く為のもです。

興味ない方は回れ右で!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今、2日連続で望海さんの夢見ているんですよ(笑)

まじで出演料支払うべきかな?って感じwww

その内容がまた奇妙で…。夢って本当にあり得ない世界線で話がどんどん進んでいきますよねー( ̄∀ ̄)

1日目が、望海さんの運転で外に出来ている美術館?を巡る内容でした。ちなみに私ともう1人同行者がいまして、男役さんだったのかなー?🤔

その方は後部座席に座られていて、私は望海さんの横の助手席に!座らせて頂いてて…

きゃーーーーー(∩︎ω∩︎〃)

 

 

 

いや、うん。私の意識はあるんだけど姿は私じゃなかった気がする。だからといってきぃちゃんでもなかったなー。

謎。

運転してる姿すこぶるかっこよかったけど、今思ったら望海さんって、運転できたっけ…? あれ?

まぁこの日は望海さんの運転の元で、屋外美術館楽しみました。でも、なんか事件あった気がする。結構ヤバ気な事件…。

謎が深まる…(・・?)

 

2日目は、公演のお話で。

みんなで並んで合唱?する場面があり、横がきぃちゃんで、斜め前がひまりちゃんで近くにきわちゃんいた。

で、ソロパート決めるときに近くの方々と一緒に歌って、先生が上手い子を名指しするってシステムでした。

(意味不明w)

私もそこに交じって歌うんですが、なんせ隣がきぃちゃんでめちゃくちゃ高音きれいでそれをさも、自分もそれなりに歌えてますよ感だして誤魔化しました笑笑

言っときますが、私微妙な音痴なんです。

歌い出したらお経になるとか、ど下手すぎて回り爆笑!って音痴じゃなくて、この子、心底下手では無いけど、上手くない。ってタイプなんです笑

マジで、微妙な音痴www

話が戻りますが、きぃちゃんの歌声で誤魔化してたら先生に誤解されて上手いソロパートに入れられてしまい…。あ、きぃちゃんはもちろん入ってます笑

ソロだけの歌の練習してたら、望海さんがいらっしゃり、そこから和やかな談笑が始まります。

香水の話とかしてて、誰かが

望海さんはいい匂いですよねー、いつも。

って発言に私もめちゃくちゃ頷いてたら

首元に香水付けてるからじゃない?ほら。

と首元見せてこられて、私匂わせて頂いたんですが

ガチに緊張しました。

夢なのにwwww

 

望海さん、首筋きれーーー。髪の毛超サラサラだし美しい…。

 

って思いながらで確かに香水の香りがした記憶がある気もしますが、夢なんで定かではありません。

で、目が覚めました笑笑

 

改めて言いますが、すべて夢です。

私の潜在意識が私自身に見せた夢です。

dream

reve

träumen

そう、ぜーーーーんぶ夢です。

リアルなら匂いだって緊張しすぎて絶対に息止めちゃうわよ。だから分かんないのよ。っていうか、そんな場面に出くわすこと自体有り得ないから!!!

 

っていうここ2日間の夢バナ笑笑

寝起きは最高でしたけどね。

今日は普通に観劇する夢とか見たい…笑

ぜーたく。