アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

ロメロ夫人? 答えはyesで。

 

先日残業してたら、お盆前になかなか怖いエピソードを帰る前に聞かされるという…

先生、死にまつわるヘビーなエピソードをなぜ敢えてこのお盆前にするのですか?
ちょっと、、怖くなりました。

 

 

私の中で、宝塚の登場人物の中で結婚したい人何人かいるんですけど(笑)

そのベスト3入りを果たしているのってリカルド・ロメロさんなんですよね…🌱

 

いや、もう雪組で望海さんがしたの観たとき、結婚したいなって思ったよ?

源太がそりゃいいけど、貧しいじゃん

あの一揆起こさないと食うに困る所には嫁げんって🤦‍♀️

 

で、ロメロ氏。

完璧だよね😌

経済的に安定している部分もだけど、なにより人間性が。

基本的には温厚で、落ち着きがあって、理性的でいわゆる常識人。さらには顔面偏差値の高さよ…

好きにならん方がおかしいって!

 

エバちゃんにはフラれちゃいますけど(笑

エリオには…、、勝てんか🙄

 

そんなわけで、雪組時代から推していたロメロ氏。

それを現ご贔屓様がされたの見たから、取敢えず見比べたよね笑笑

 

特別ロメロ氏の雰囲気違ったな。って思ったのは、エバの浮気現場を見つけた所。

望海さんのロメロさんって、感情が荒ぶってエバを引っ叩いた時でも大人なんだよね。

ほんの僅かに見えた怒りの炎も、引っ叩いたあの一瞬。そのあとは、怒りをグッと押さえ込んで見えないように隠してる。

あぁ、大人の男だ……。

エリオがエバとの関係を話し出したところを遮る声色も少し諭すような言い方で、どこまでも理性で己の感情を露わにせずスマートな対応。

 

ひとこのロメロさんは、怒りの炎がメラメラと見えてる。

怒っている雰囲気とは裏腹な穏やかな声色も険しい表情も、今までうっすらとは気が付いていたエバの浮気をあまり見ないように問いたださないようにしていたのに、本当に浮気していたなんてな笑って感じで。

そこからの、冷静になろうとしながらも、抑えきれない感情でエリオの言葉をぴしゃりと遮り、エバの頬を叩く。

大人の良い男が怒ると、色気超増すんだなって(笑

ホントにひとこの色気凄いし、ヒゲ似合ってるし、好きだわ…

あと、リサとの交友関係についての

 

 

同じ穴の狢だ。

 

 

って吐き捨てるような言い方が!!!

めっちゃ怒ってるじゃーーーん。

Fashionable empireでもひとこヒゲ似合うなって思ってたけど、あんなにヒゲの似合ういい男になっていたなんて…

望海さんとは違う役の作られ方で、素敵なリカルド・ロメロさんでした。

新しく作られた場面の

 

 

ロメロ夫人にならないか?

君の事をシルベストル夫人と紹介するのもそろそろ飽きたんでね。

 

 

って言うのが笑

とても大人なのに、愛しているから結婚しよう。とまでは踏み込んで言えないところが絶妙な可愛さで愛しいです( ˘ω˘ )

 

ただ、エバちゃんの誤魔化しが下手すぎてwwww

一世一代の告白を頭痛するからってかわすのは下手だわ笑

もうちょっと他の言い回ししてぇー

急すぎて今すぐの返事は出来ないとか、嬉しいけど驚いたわ、とかもうちょっと頑張れたでしょ…

 

その下手すぎの誤魔化しに訝しんでお酒煽ってるひとこめっちゃカッコイイから、もういっか。

 

 

さて、明日もお墓参ってくるぞ!!!!!

あ。花組東京公演無事に幕が上がってホントに良かった。

ここからは、最後まで全力で駆け抜けられますように✨