アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

ジャスミン、イランイラン、ムスクにバニラ

社会人1年やってみて、6連勤ってそこまで大した事ないな。って感じてしまってもう麻痺しまくってるのを実感しました笑笑

 

 

昨日はドレッサーが届いたり、望海さんのサヨナラインタビュー見て泣いたり…

久しぶりに充実した半日でした🥰

 

でも結局6回は職場に行かないといけないから、半休取るより1日休みの方がいいのは、いいんだよね…

出勤したくない。

家でダラダラしてたい。

 

今日は本当に大した話じゃないけど、寝る前にスマホいじってて気分がこう…上がらないというか…

や、寝る前だから気分の上げ下げ関係なくない⁇って思うでしょう

私も思う。

でも昨日の夜は、なーんかこのまま寝たくないな。と笑笑

で、望海さんのトワレ枕に振りかけて、望海さんの夢をあつめて聴きながら寝よう‼︎と思いつきしてみた。

めちゃくちゃ良い匂いの、エキセントリックな甘くサッパリした香りに包まれながら望海さんの声を聴いたの

のぞコンの時の声で聴いたけど、、始まりは普通に

あぁ、良い声だなぁ。

のぞコンの歌われ方が好きだなぁ。

とか思ってたんだけど、ふいに歌詞と曲調と望海さんの声で胸が熱くなって、気持ちが溢れるというか……。

 

涙が出てしまった。

 

私何度も申し上げてるけど、泣かないというか泣けないというか、お前本当に人間か?って感じに涙が出なくて笑笑

でも、最近望海さんのお姿や歌声で涙が出てしまう。

その度に、これが卒業を見送るという事なのかと実感している

望海さんが存在した宝塚に出会えたのが奇跡

望海さんのトップ時代を追いかけられたのが奇跡

望海さんが楽しまれてた2番手時代に好きになれた幸せ

そしてお見送りに立ち会える事に感謝

 

まだまだまだ‼︎

男役望海風斗という存在を追いかけ、好きでいたいけれど、お別れに向き合わないといけないんだと感じて、たまらない寂しさと悲しみと嫌だっっ‼︎という思いでいっぱい。

 

 

東京でのお姿も、拝見出来たらいいなぁ