アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

恋しない世界より、恋する世界へ

ホテルでゆったりしすぎて、清掃の人がもう準備してる時に慌てて起きてすっぴんで朝ロビーでお掃除終わるまで待機してました笑笑

 

望海さんがご卒業されてもう3日。

思い出して泣いたり、思い出に浸るように過去の公演のことや懐かしかった遠征ばかり考えてる。

 

今日、ドンジュアンが突然に聴きたくなって、買い出ししながら聴いたの。

で、すごくもやもやしていた原因をね突き止めた。

 

1人でいる時や、恋してない…恋人や愛した人がいない時の望海さんは凄くただひたすらにカッコいいひとなの。

どこまでも、ときめかせてくれる。

でも、愛する人ができた望海さんのお芝居は2人の関係性ややり取りや雰囲気に、1人の時より何百倍もときめく。

 

なぜなんだろうね笑笑

 

甘やかさや、柔らかさ優しさ、胸が高鳴ってキュンとしてにやにやが止まらない笑

 

こんな目で見つめられたい‼︎

 

じゃなくて、

こんな目で見つめられて、あわあわしたり幸せそうにしてるきぃちゃんに、ときめきを覚える。

そんな眼差しを向ける望海さんにときめく。

 

だからこそ、私は望海さんにゲス野郎でもいいから最高の恋愛をして欲しかった。

普段から、そういう系が素化粧では苦手な望海さん。お芝居では、甘い台詞を言われる貴重な瞬間だから、堪能したかったな🤭

残念なり。

 

話戻るけど、ドンジュアン。

いい声ですよね笑笑

もうあのオラついてて、俺を拒む女はいない。って雰囲気がね、たまらんですw

音聞いて悶えたのが、カルロ押し倒してめちゃくちゃ顔近づけた後に耳元でわざとらしく音を立てて床を踏むのが‼︎‼︎

 

サヨナラショーの時したけど、望海さんの床踏むのが優しくて😂

 

えぇぇーー!もっとガンガンに突き放そうよっ!カルロ夢壊してこそ、ジュアンじゃーーん🥺

 

解釈不一致起こりそう( ˘ω˘ )

ちなみに音源の方は、音拾うレベルで床踏み鳴らしてます笑笑

 

本編の淡い夢を打ち砕くかの如く容赦なく苛める姿がね…もう……。

ドンジュアンの解釈って私すごいあると思うけど、ぶっちゃけどれも受け入れられるから、この2人にもひっそりときめいてる🙊

男さえも手玉に取れるって普通に凄いよねー笑

 

音源がね、、ひとこの殺すソング無いのがめちゃくちゃ辛い

お前を殺す。

必ず殺す‼︎

珍しく怒りに燃え狂ってるひとこで、凄く好きだったなぁ

でも、望海さんのおちょくる感じがまた良かった

fffで

疫病神! どこへ行った‼︎

って台詞聞く度に私は亡霊探すジュアンとリンクしちゃって…

観るたびに、ジュアン思い出してた笑笑

 

望海さんに、

 

"今宵も快楽に命を捧げよう"

 

て言わせたり、

 

"夜明けまでは眠らせない"

 

なんて歌わせたり。

挙句、

 

"お姫様の振りで惑わす薔薇"

 

って歌ってもらったり……

 

望海さんのイッちゃてる感じの掛け声がめちゃくちゃ好きだった…なぁ😇