アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

あけましておめでとうございます。

 

2年ぶりに自宅でお正月を過ごしています。

望海さんを追いかけて走り抜けた去年の1年間。で、哀しみを癒すためにひたすらに爆買いをしまくった1年でもありました。

自制をね、今年はしていこうかな、と(笑)

さすがにお買い物中毒になりすぎていた。だって欲しいものはほとんど買ってたんだもん。お給金ホントに無いくせにwww

残業したって年齢にまで至らない給金www

 

書いてて悲しくなってきたわ。

 

 

おみくじをちゃんとお正月に引いたらまさかの、自分に甘えず勉強しろと書かれていた上、恋愛では顔じゃなくて心で選べとまで書かれてて…

 

え。神様、私の事見すぎでしょ。

 

 

何もかもお見通しすぎて怖くなったよ笑笑

 

そして今年は贔屓からの年賀状もない寂しさ。まぁ、去年も本当は貰えるはずの物じゃなかったんだけどね。

これが、宝塚からの卒業というやつか。

うん、寂しい。

 

 

今回は特に書きたいものとかなくて、、どうしようかな。

 

書くことないときはこれにて終了!

1月3日の花組だけが今一番の楽しみ。

その感想は絶対書きたい!!