アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

西から東へ旅をする

シルクロード🐪

なんなんでしょうね、あの信じられないくらいの楽しさは笑

もう体感5分なんですが。

 

SV並みに楽しすぎて、もう本当に体感5分

え、もう太陽神様出てきたし、知らない間に望海さん黒燕尾……

まだ始まって今日で5日目になるので、あまりネタバレしない方がいいかと思いますが、、皆んなTwitterやらで大体は知ってるでしょ笑

 

望海さんがショーでアドリブ言ってたり、朝美さんに蹴られたり笑笑

大世界の支配者になってたり…

皆んな大好き劉衛強。

私としては、最後にもう一度お会い出来たことが本当に嬉しくて…

画面越しで見ていた、あの強くてかっこよくて、たまらなく情深い方。

気色悪く、何度もリピートした

気をつけてね‼︎

って切実に声かける香雪に対して、全力で感情押し込めた声で

 

…あぁ。

 

🤦‍♀️💘

殺す気ですか?

殺す気ですよね⁈

そんな言い方それたら惚れない訳がない!

なんなんだよ、その、あぁ。は‼︎

好きだよ😭

 

そんくらいに劉大好きだったので、望海さんが大世界できぃちゃんブルーダイヤモンドの歌声で踊り狂うのがめちゃくちゃ死にそう

幸せすぎて、本当に胸が苦しいの。。。

 

生田先生の好きな世界と望海さんが好きなオタクの心がリンクしすぎてて、もう五体投地せんといけをレベルwww

でもそのくらいに、全編通して素晴らしかった。

菅野さんの楽曲も素敵だったけど、私としては、耳馴染みのある宝塚の先生の方が好きかもなー…

プロローグのシルクロードとか、マジで脳内エンドレスリピートよ。

あのバッと振り返られた時の望海さんの盗賊ぶりに、もう心臓射抜かれてるから💘

シャラシャラと宝石を身に付けて、異国の衣装がエキセントリックさ増して魅惑的で、望海さんの美しくカッコイイ姿をより増させる。

しかも、肩で風バリバリ切って歩かれるから、マントが風をはらむのよ…

心に突き刺さることばかりされるから、本当に心臓いくつあっても足りないよね…😇

そんな盗賊の心を鷲掴みにする、呪いのダイヤモンド。

外が騒がしくて、何千年もの眠りから覚めたかのように欠伸を交えるきぃちゃんには、もう、何と言えばいいのか…

素敵すぎるし、可愛いし、好きだよ…

鬘を、ブリリアントカット風にしてるよね⁇

あれ見た時めっちゃ感動した‼︎

ホープダイヤモンドだもんね💎

 

あと、千夜一夜

全体的にブルーのお衣装のきぃちゃん。

腹筋割れてるし、脇腹薄すぎるし、ストレートヘア美しい…

結構激しく踊るから、アラビアンなお衣装からおみ足が…🙈

あの曲の始まりがめちゃくちゃプリンセスチュチュ思い出して、微妙に切なくなってる…

 

続きの思いはまた後日書きます!

これ以上長くしたら、自分が飽きそうwww