アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

遠征と親と望海さんと。

親と喧嘩なう。

 

先日マジで社会人としての大遠征繰り広げけど、初っ端の日に母から遠征を減らせとのメールが来た…

マチネ終わった後で、もう劇場外で若干半ギレながら連絡。

言いたいことは凄く分かる。

めっちゃ分かる。

でもさ、男役望海風斗、見納めなんだよ⁇

それで、貴方の遠征したい気持ちも分かるけどって…

 

は?

 

私の気持ちって⁇

絶対分かんないでしょ。

生きる糧ってだけじゃないんだよ。

 

もうそっからぶっちん切れたので連絡全部無視ったら長文でまた連絡来て笑った。

いや、、いやいやいや。

ねぇ。

話すことないでしょ。ぶっちゃけ。

止めろってガチトーンで言われてて、行きたいの‼︎って言ったところで多分現状変わらないし、、だから劇場いる時だけは現実忘れたかったよね……

まぁ何より、お母さんからそれ言われたのが1番悲しかったけど。

高校3年から望海さんだけを見て考えて走ってきて、そんな私の姿を見てる筈なのに何でそれが言えるの⁇

対策だって毎回してるのに、、

 

私だってこんな世の中だから、怖いよ。

いつ何が起こるのか分からないし、めちゃくちゃ怖いけど、望海さんの姿を見たい。

死ぬほど大好きな人が、一度も退団した事ない人間には分からないよ。

 

断食してやる‼︎とか啖呵切れたらいいけど、栄養不足で免疫落ちて、逆に本末転倒になりそうだから大人しくご飯は食べるけど。

 

どうしようなく、悲しみと怒りと何で⁇って気持ち…

私も雪組諦めたって言うけど、私と好きな度合い違うし‼︎

私の望海さん好きで雪組好きな気持ちと同じなわけないじゃん。

そんなわけで、絶賛延長戦にまでもつれ込んでる笑笑

 

で、昨日家族会議あり、決定事項に対して言いたいことある?って聞かれたけど言う事ありすぎたけど何から言えばいいか分からず爆泣き。

 

 

 

 

お仕事しながら、すごく砂の海が脳内流れる。

そりゃ3日間ムラいて、3日間観劇してたら物覚えの悪い私も覚える。

あの場面の曲、物語へ誘う感じで好きなんだよね

さて、今からシルクロードを舞台に、1人の盗賊が呪いのダイヤモンドに魅せられて手に入れる為に追いかける物語が始まるぞ。

って感じで。

私の中では、劉衛強と黒燕尾とデュエダン以外は盗賊だと勝手に思い込んでる

その辺ぶっちゃけどうなのだろう…

千夜一夜は、盗賊の過去の物語かなー

まだ一人前の盗賊になる前の、悪になり切れてない頃w

あそこのアドリブ超絶かわいい…

アドリブ苦手だった方が、トップになってからはすっごいアドリブかますようになってて笑

ガトボニの時もあまりの可愛さにのたうち狂ってた笑笑

 

書きたい事ある気するけど、また次回へ。

この〆、望海さんのお手紙でよく使ってる気するな…笑笑