アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

ヅッカヅカ。〜元気とは〜

ホテル暮らし4日目。

体調すこぶる悪くなる日と丸被りしくさって、もう絶賛ネガティヴキャンペーン実施中…

 

もうっめんどくさい‼︎

仕事したくない‼︎

出来るならずっとホテル籠って、宝塚とかセディとか見てダラダラしてたい‼︎

 

とはいえ、そうもいかないので、今日もカラ元気で頑張るしかない😉

 

 

 

過去の感想録読んでたら相当私が望海さんのドSぶりにご心中なのが分かる笑

もうヴィットリオ様について語ってる時の私キモいぐらいやばいw

イルラーゴの町娘として、キャーキャーしてたいだよ?

 

 

わかる。

今もその気持ちは変わらない( ˘ω˘ )

 

望海さんされたお役は全部好きだけど、ヴィットリオ様ほど私の胸をときめかせた役は無いよ⁈

あ、ヌードルスも好きだな…

今回のルイも結構好きだよ。感情の起伏の激しさとか笑笑

 

望海さんの、男らしいところが好きなんだと思う…

娘役をいやらしい目つきで見るとき、本当にスケベ度合いえぐいじゃん。

宝塚の方への表現としてはマジでアウトとは思うけどさ、、

でもテンションばちばちに上がっちゃうくらいに、望海さんの目つきで凄いよね

トップになってから割と庇護欲掻き立てる系が多かった分、このイケメンどSがたまらなく好きです

出会った時から、面白い女だ。

からの、

欲しいな。

って思考回路に至るところがめちゃくちゃ好きなのよ。

思い出したら見たくなってきた…

 

ちなみに、はばたけについてめちゃくちゃ語ってるのが過去にあるので興味ある方はぜひどうぞ…🙄

私がキモく語ってます笑笑

 

最近思うのがさ、、

何で望海さんはまだ劇団に在籍してるのに、公式グッズが完売状態なの⁇

めちゃくちゃ謎なんだが🤔

 

トップのファンって公演とかイベントとかするごとに増え続けていくからなるべく、在庫を置いて欲しいと思う

もちろん、大量の在庫を抱えたくないのは分かるけど、さすがにこれほどモノが無いのは…

宝塚のキャトルで、望海さんの棚って何も無いのよ‼︎

本当に何もない笑笑

望海さん好きなのに、何を買えば⁇

って新規のファンの方とか思うと思うし、私自身も学生であまり思うように公式グッズ買えなかったから、今こそ買いたいと思ってしまう…

(まあ、非公式の方で買ったりしてて、公式まで手を回せなかったってのもあるけど😅

 

遠征費も馬鹿にならないくらいかかってたし…

ぶっちゃけ、宝塚よりもjr西日本にお金払ってた方が多いんじゃね?ってくらい、彼らに貢いでた😉

私は貢ぎたくなかったのに。

ため息ですわ…

 

今日も今日とて大した話じゃないけど、私のふと思う気持ち記す程度のモノなので…

 

だば。仕事いっでぐるがらな。