アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

これが私の卒業旅行らしい。

大変心配性で過保護のかほこの母のような母なので、毎日ホテル出るときと帰宅したらLINEしなさいと、言われて家を出まして、3日目の夜にふとLINE返すのたいぎくてそのまま電話したら、

 

今ね、あなたの遠征は卒業旅行って事にしてるから。

 

と言われ、私の宝塚遠征は卒業旅行らしいです。

 

前置きは以上で。

 

とりあえず、今回の旅で大変お世話になった方々へ。

一応Twitterにあげるけど、うん、まぁ、うん。

読んでくださった方に伝われば、いいや。

 

まず、本当にね。私が宝塚の遠征行くたびにマジでお世話になってるお姉さん。

私のお姉ちゃんと同い年の筈なのに、変だなー。とってもふわっと可愛くて素敵なお姉さんなんですよ笑

私の姉が変わってるだけだとは思うけど🤭

で。

今回も相変わらずお世話になりまして、、

夜ご飯一緒に食べて下さったり、時間まだあるからお茶しよーってサラで一緒にケーキ食べて下さったり、沢山望海さんのお話して下さったり…

もう、お優しくてお優しくて💕

いつもありがとうございます…🙇‍♂️

 

今回、望海さんの件で一緒に行動して下さった方々。 1人だとハクハクしちゃうもんだから、本当に一緒に行動させて頂けてお話の輪に入れて下さって望海さんのお話できて、感謝しかないです。本当に感謝しか…

 

あと! 今回も会えて楽しかったー😆

夏に知り合いましたお友達!

ほら、ね、名前は出せないけどまぁ、うん。

そこのあなたです笑笑

私の気持ち悪い望海さんについて熱弁するのにも頷いて話聞いてくれて、分かるよ‼︎って言ってくれるお友達。

今度会う時はゆっくり会えたらいいなー(*´꒳`*)

 

今回の旅は、本当の本当に望海さんのファンとして輪が広がったのですよ。

3日間一緒にいてくれた子、寒い中お話して途中まで一緒に帰って下さった方。

その方々とは、宝塚や望海さんのファンになってないと出会えてないの。

同い年でもなければ、同じ県出身でもないし…

だから人と縁って、すごい。

宝塚ファンしてて楽しいなーって思えるのはそういう瞬間。

幸せだなー。

はい。以上‼︎

ワンスの感想マジでちゃんと書きます。

記録的にも私が残したいから‼︎