アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

ワンスアポン〜アメリカ。

タイトル面倒くてサボりました。

先日、夜行バス帰りした日の朝から先生へのお礼のお菓子買いに街まで出て、化粧品売り場にて肌年齢を見てもらったら16歳でした。

母に、年齢入れてはかろっ♪

とそそのかされ、結構ハードスケジュールしてたから肌相当悪くなってんだろ。とか思ったけど肌が元気でほっとしました笑

やっぱり望海さんにお会いしてると、肌も元気になるのですね💓

 

前置きはさておき。

ワンスね…、私今両手で数えられるほど観劇出来てて…。ありがたい事です。

本当にチケ難の中、ほぼ死ぬ気で自力で勝ち取ったチケットたち。

 

さて物覚えの悪い私も、さすがに曲覚えました笑 

アポカリプスの3騎士の紹介の曲から、俺の愛は枯れないまで笑笑

初めて聞いた時は、本当に覚えられなくて…

いい曲だよ? いい曲なんだけど、なんか頭に残らない。が、今は事あるごとに脳内で流れております。

 

本編ばなし。

もう私の都合の良いように解釈しまくってて、デボラが取り敢えずヌードルスの事大切にしまくってる事とか、いやらしくとジミーの上手生き延びかた、きっとデボラ以外を一生愛する事は無いと思うヌードルス。実はパッツィと違う意味でマックスは馬鹿だったのじゃないか説。

 

これね、多分共感してもらえないとは思うんだけど…笑笑

 

だって考えてみてよ。

長官にまでのし上がったクセに、イタリアマフィアとつるんだ挙句、マフィアが検挙されて資金源バラされてんだよ⁈

マックスも口止めするとか、検挙されるまえに暗殺しよーよ……

なぜ、そこまで頭が回らないのだ…

 

初めて観た時は、望海さんかっこいい🙈💓

スーツ似合うー!

おじさま素敵ー

デボラ…なぜ…?

マックスベイリー……

はっ∑(゚Д゚)

ベイリー長官だったんかーい!

ネタバレ…

って感じだったのが、今は取り敢えず妄想繰り広げて観てる笑

 

 

 

「デボラ…、最近映画に出てないな…」

 

この一言だけで、ヌードルスはデボラからこっ酷く振られても彼女の映画見てたんだ…って…

でもね、きっと映画館で大暴れしてるよ笑

スクリーン越しでしか会えないことへの悲しさやもどかしさ、いつまでもうだつの上がらない自分。

そして、サムへの怒り。

パッツィの食べてるポップコーンスクリーンなね投げつけたり、大声で怒ったり…、それから脱力してそう…

壮年期は穏やかに見てそう。苦虫噛み潰した顔されながらね笑

 

 

ロングアイランドのホテルの中にあるんだ」

 

えっと。ごめん。

邪な目で観るつもりは1インチもないんだけど、ね、いかんせん私がキモいオタクなのでこの台詞でデボラが手を引く度に、

それ、今言っちゃいけんやつ🤦‍♀️

ってなってる笑笑

あ。察したな。って気持ちになるのよ

ホテルのレストランでご飯なんて、ただ飯食ってサヨナラになるわけないじゃん。

だってマチネ終わって支度してお昼食べたら多分向こう着くの2時とか…

さてゆっくりご飯食べたら夕方だよね😉

でもね、薔薇の部屋着くまではデボラも満更でも無さそうよね。なんたってキス拒んでないんだもん。ほら、普通

だめよ、ヌードルス

とか言ってやんわりと制したりするじゃん。なのにそのままヌードルスのチュー受けてる時点で割と思い出作りの一夜のアバンチュールくらいのノリだと思うのよ。でもさ、薔薇の部屋見せられた上、明らかに高そうな王冠プレゼントフォーユーされたら酔いが覚めるよね。

やべ。あいつガチじゃん…って。

身バレしたらめちゃくちゃ恥ずいなw

阿保な妄想ばっかり繰り広げてる。

多分私のTwitterから飛んでる人いないと思うしもういいや笑笑

どうにでもなれやーーー。

 

あとは、サムの浮気知った後の部屋出た姿がめちゃくちゃ好きなの。

こないだ観た時がすっっっごい好きで。

デボラが腕組んでちょっと俯きかげんでいたのが、ふっと顔上げた時すっごい瞳にライトが入って今にも泣いちゃいそうな顔してたの‼︎

まるで、

これがヌードルスならこんな事きっとしないわ。あなたならきっと…

みたいな⁈

それからの、首ふりつつ拳で胸を叩く姿が本当に痛々しげなの。

何馬鹿げた事考えてるのよ、デボラ。

とでも心の中で呟いているようにさえ見える。結構辛いけどこの仕草が好きでしたー

 

取り敢えずめちゃくちゃ書きたかった事は以上。

私のワンスの遠征も、もう間も無く終わりを迎えます…

寂しい😭