アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

新たなる一歩。私も第2章

舌が痛いなぁ

ググれば舌痛症とか病名あるからそれなのかなぁ…

喋っても食事しても痛い

なぜ…っっ‼︎

そう思っていたら、口内炎でした

安定の口内炎

でも舌に口内炎できたのは初めてで、不便極まりないです、はい。

 

 

 

 

望海さんがお辞めになられて、今日で4週間。ほぼ1か月は経った。

望海さんだけを追いかけて過ごした私の青春時代。

そろそろ何か新しいことを初めて、前へ進んでいかなければならない。そう思って、色々考えた。

資格取る?

去年したからな……。てか、望海さんがいたからしんどくても、仕事しながら頑張れたけど多分出来ないし、したくない。

恋愛する?

恋愛ってしたいと思って出来るものなのか?

ん?どうなんだ?婚活するか?お?

ちょっと何言ってるかよく分からないですね~って富澤さんの声が脳内で聞こえる。

じゃあ、何しようか。

そう思い考えた先に辿り着いた答えがコレ。

 

 

 

お菓子、作ろうぜ。

 

 

何でここに行きついたのかは私もよく分かっていないけど、中途半端にお菓子作ってみたりしてたからかもしれない。だから、宝塚ファンとして全力を注いでいた気持ちで本気になってお菓子作りをしてみようかと(笑)

というわけで、まずは材料から!

楽天カップケーキの型を探すとこから始めて、その後オーブンの使い方をwwww

レンジは使いこなせても、オーブンなんて機能今の今までご縁が無いから一切使ってなくて…

ネットで取り扱い説明書読みながら、余熱の仕方とかどうすればオーブン機能に変換されるのかとか笑笑

今日カップケーキ作ってみたけど、ぎこちなさすぎる手付きwwww

心配になる手付きで、私も無事に仕上がるか心配だったけど第1回目にしては上出来!

なんてったって、膨らんだんだから!

この秋ぐらいまでには、マドレーヌとかパウンドケーキをレシピを見なくても作れるようになりたい。

物凄く先入観だけど、

「趣味、お菓子作りなんです~」

とか言う女の子いたら可愛いと思う。

ていうか、可愛い。全力で可愛い。

なので、

「趣味、お菓子作りなんです~」

って胸張って言えるくらいになれたらいい…なぁ…。

 

 

 

望海さんのコンサートも決まりましたね。

ああ、また私は生きる意味を見出してしまったなぁ、思いました

北九州は絶対行きます。

安いし、近いからね、遠征の距離が。あと、東京入ってないのが!!!!

まだ神奈川までじゃん?

ありがとう、望海さん。KAAT行きたいと思ってたし、まだ東京より近い、まだ。

先日、望海さんにお手紙も出しました。

お気に入りのレターセット作られている方のデザインのポストカード。とっても夢々しくて、素敵なデザイン。

お手紙を読んでくださっている事を聞いてしまっては、もう書かないわけにはいかない。

久しぶりに“望海風斗 様”と書いたから、緊張して手が震えてしまった。

それでも、望海さんにお手紙を書けることが幸せでたまらなかった。通勤途中で文面考える事も嬉しくて、その時間も幸せで、、

 

全人類において、望海さんが一番好きです。

 

 

 

 

 

新しいこと始めて前へ…と思ったエリザガラコン千秋楽にコンサート発表するからもう、抜け出せないよね笑笑

夏の為に新しいスカート新調しなきゃな…

お金が貯まるのはいつになるのやら。

っていうか、望海さん個人でしていくのかな…

公式HP覗いたら、お仕事の依頼は…ってメールアドレス書かれてたし。

なんか不安になるな…、出来れば事務所入って欲しいよぉ…