アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

好きなもの、詰め込んで。

もう日曜日だけど、土曜日の俺スカ。めちゃくちゃに面白かった!

そもそも私民放はよっぽどの事ないかぎり見ないんですが、ちょっと気になっててて見たけど予想斜め行く感じが!!

よくあるあるな、先生が問題おこした生徒に自分の生き様吐露しつつ説得。

 

かーらーの―。

 

お前のパッション見せてやれ! 飛べ!!

 

えええええええーーーーーーーーー!!!!

屋上から飛ばすんかーーい(;゚Д゚)

びっくりな展開でめちゃくちゃ面白いと思いました笑笑 今までに見たことない手法だったのでついつい引き込まれちゃいました。

先生と生徒ものの学園は割と青春系が強いから、私の歪みまくってて世に言う非リア充な生き方をしている人間には心にダメージを負うのですよw

でもこのドラマは先生自体がぶっとんでるからすごく楽しめる。

ただ、女の子がいるのが…。んー、女子校とかなら平気なんだけど共学に存在する女子苦手なんですよ。

私の偏見且つ経験から、共学出身の女子の女の武器身につけて生きてますよ感?(よくわかんないけどw)

男子と上手くノリで生きていける感?

ディスってません。

私が単に苦手なだけなんです。

そんなことねーわ!!って言われたらそうなんだと思いますが、本当にダメなんです。

ちなみにゼミでめちゃくちゃ実感してます。

私以外みんな共学出身なんですけど、ゼミの度に

男子と喋るの上手だなー。

って関心してます。私はなるべく空気となれるように精進しています(; ・`д・´)

 

え、で今日なんの話しようと思ったっけ…、あれ?

忘れたからもういいや。

取敢えず宝塚の話

望海さんのテリーベネディクトに会いたかった!!!!

もうこれに尽きますよね。

ぶっちゃけるとバンドネオンの時から会いたかったよ? それが無理ならせめて、

 

Mr.swing。

 

これでしょ!!

この瞬間には、出会ってなきゃいけない方でしたっ!!!

でもさ、この時観ててももしかしたみりりんにハマってるかもしれなかったし。いえばとむさんの可能性だって大アリなわけじゃない?

うん。だが私は悔しい。

なんたって、この前の公演のルパン観てんだよっっ!!

あと約ひと月くらい我慢ってか、選択してたら…っっ!( ;∀;)

本当にこればっかりは縁というか、運命というか…。

あーーー。でも納得できなーーーーい!😭

 

そういえば、最近私神の手すぎて✨笑笑

言いすぎました、すみません。

雪組のチケット、友の会でかれこれひかりふる路から抽選で取れてないんですよ(´;ω;`)

でも、先着ヤバいくらい取れてて…。もうね、自分が怖いwww

このまま維持して、就活も決まっちゃえばラッキーなのにな―――。

 

 

では、寝ます。