アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

彩風氏のブリドリ拝見しました。

見ましたよ、彩風氏のBlliantDreams+NEXT

メンツが好きでした。

なんかもう、

 

朝美さん多くない?

ブリドリ出演回数w

流石、朝美絢。あのクール系の軽くSっ気入るイケメンの風貌なのに、恥ずかしげも全くなく、面白いこと出来るのってほんとにすごいと心から思う。

イケメンならカッコつけたいって少なからず思うと、私は勝手に想像するのですが、絢朝美は面白いこと、ちゃんとしてくれる!

 

咲ちゃんのブリドリなのに、あーさの事熱く語ってすみません…笑

咲ちゃんの人選にも拍手なのですが、何より、私の大大大好きな

 

真彩希帆嬢がぁぁぁぁーーーー!!!

 

きほちゃーーん!

めちゃくちゃ好きなので、またスカステのオリジナル番組に出演してくれたことが凄く嬉しい(*'▽')

呼んでくれた咲ちゃんありがとーーー

OPからかわいさ全開ではありませんか⁉

振り向きからの片手上げるのの、表情がめちゃくちゃ好き。なんか、よくない?w

 

あ、そろそろ本編入ります。

うん、まさかのそれか…って思いましたよ。

 

哀しみのコルドバ

 

結構真面目な宝塚王道からやるのかー、そっかぁ(´-ω-`)

もうちょい奇をてらう感じでもよかったんだけどなー、せめて2回戦目とか。

アリスの恋人とか、めぐり逢いは再びとか、、あと!神々の土地とかもいいかも!

面白そう…( *´艸`)

王道系だけど、ゲストの皆さん面白くされてたから流石、タカラジェンヌ👏とは思ったけどね!!!!

 

私的には、爆笑きたのは咲ちゃんのアンリの登場ですね笑笑

 

「私なら豊かな生活が与えられる」

 

笑い止まりませんでしたよ。ほんとに

だって正直つじつま合うもん笑

エリオ闘牛士だけど、まぁ一か八かな生活じゃない? もし、ケガでもしてそれが本当に致命的なものになったら生活は苦しくなるかもだけど、フェリーペなら…

豊かな生活送れそうwww

きほちゃんも、笑ってたし。

久しぶりにアンリに会えてうれしかったよー。アンリ――笑

 

あとはあーさのピレネー山脈超えて来たハイメもね、、爆笑しました。

咲ちゃんが先にアンリ出したから、次は誰が公演のやつだしてくれるかなーとか思ってたら、流石です。めっちゃ面白かった(*´▽`*)

僕の松葉杖になってくれ。

新しいですよねー笑 

 

あとは、真地くんの

モールス信号www

これね、嫌いじゃない笑 これ聞くとほんとに思い出すもん、マトカ(´-ω-`)

あぁ、家族や…...( = =) 

ってなる。

ちゃんと答えてモールス信号で返すきほちゃんもさすがなのですが。アドリブ力抜群の雪のお姫様ですね✨

いや、なかなか王子様っぷりかな笑

むちゃぶりに答えて、誰よりもカッコいい台詞生み出しちゃってるしw

正直、きほちゃんのネモ船長の台詞が1番好きだったかも。

誓おう。

って言葉を締めるのが好きだなーっと。綺麗に終わるし、最後に愛を誓ってくれるのが好きですねー

わたしは!

あくまで、わたしは。

あと、敢えて

”聞き分けのない君“

という単語のチョイスもいいですね。

少女漫画とういか、乙女小説というか、

さすが男役志望だった真彩さんだよっ!!!!!

咲ちゃんのも良かったんですがね、終わりが見えてる感じが。

2人に行く末には終わりしかない状態。愛していても、見える先には死しかない。

ネモ船長再びで、咲ちゃんファンには堪らないのではないですか⁉

 

ちなみに、欲をいえば望海さんにも出て頂いて、台詞考えるの苦悩してほしいし、あえて奏乃はるとさんや、まなはるにも出てほしい。

あすさんとか!!!!

めっちゃ面白い展開になりそう笑

 

言いたい放題書いて、咲ちゃんファンの方に嫌な顔されないか不安…。

 

いろいろ省略してるけど、真地くんの観光大使の勢いある系な慰めの台詞も好きでしたよ! 止めるのに台詞被せていきたくなる笑 そう思わせるのはお芝居上手い証拠なんだろうな…とか。

咲ちゃんのふわふわのオムレツの台詞とか、

あーさの、

「あっちに行くことも、こっちに行くことももう出来ない。…いやちょっとは出来るかもしれないけど」

台詞がものすごい勢いで笑いしか起こりませんでした。もう、耐えろっていう方がむりだよ、面白すぎる笑

 

疲れたり、人生にやる気が起きなくなったりしたらこれ見て元気出そうと思います。

というか、多分勝手にやる気が漲ってくると思う笑笑