アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

望む演目!!

歯医者の予約をしたけど、人気の歯医者だから行けるのが金曜日。

人気って言っちゃうとなんかあれだけど笑

雰囲気とか歯科衛生士のかわいいとか、優しい物腰の歯科医師の方がいらっしゃるので人気なんだと思うけど…。

うん、だから予約取りにくくてもそこがいい笑笑

あとね、私歯に問題があってそこで修復してもらったからマジでかかりつけ医ってだけなんですが(´-ω-`)

うん。

 

今日はスマホの電源が落ちてすることなくて、電車の中でふと考えたこと。

わたし、まかまどに

 

長い春の果てに

 

してほしい。

すごく良くないですか?笑

真風の大人な雰囲気、まどかちゃんの風貌はあどけなさがあるけど内面はしっかりしている感じとかさぁ!

ききさんには、過去が闇っぽくてお金に対する思いが強い同僚。

この人も過去いろいろあったけどね…(´-ω-`)

で、今カノ・元カノをだれが演じるかだよねー笑

月の初演は、ばりばりの男役さんにしてたけど花で再演したときは、きらりさんや一花さんといった娘役さんをしっかり極められた方だったけど、宙はどうしようかなー。

まぁ、ずんちゃんとかそのあたりの男役さんに頼もうか…。でも、そしたら宙組の娘役さんがもったいないなー(+o+)

とか、無いことに悩むw

この作品は小劇場だな。梅芸とかそのあたりで。

でもね!

トップ2人はすごく似合ってると思うの!!

最後の場面は成長し、大人な女性になったまどかちゃん!ほら、1粒で2度おいしい感じでしょw 始まりは大人な話題に首突っ込む手に負えないような女の子だけど。

そこさえ乗り越えればwww

真風も3人の女性に翻弄されて、いいんじゃないですか―――?

 

 

次、雪。

私がこの組のトップ2人を明らか贔屓な感じに扱っているのなんて手に取る様に存じ上げられているとは思いますが!!!

この2人で、

今の雪組で観たいのです

あれを! そう、

 

カサブランカ

 

2人の男の間で揺れ動く心。

過去と今が交錯し、再び別れたはずの男女はカサブランカの地で運命の出会いを果たす。しかし、今は激動の時代。

ナチス政権がヨーロッパ全土を黒く覆っている。

そんな中、カサブランカに巣くうレジスタンスが水面下で動き、男の人生も愛した女性との再会によって動き出す。

選ぶのは、愛する女性か。

それとも、国か。

近日公開!!!!!

 

勝手ながら、盛り上がりました。

カサブランカ、超好きなんです! もう何もかもが好き。

主役の大空ゆうひ(祐飛)さんの冷たい男を装うも、どこまでもロマンチストで情に溢れるいい男感!

惚れるよ。そりゃ、イルザじゃなくたって惚れるよ。好きになるよ。ならないほうがどうかしている。どうかしてるぜ!!!

イルザも素敵な女性なんです。見ようによっちゃ首を傾げたくなるかもだけど、何度も見れば見るほど、彼女の揺れる気持ちが痛くて…。

選べないよね?

愛してるけど、2人に対しての想いは違うんだもん。リックへの愛も、ラズロへの愛も違う。でも、2人を同時に愛している。

 

ほら、観たくなりませんか?

望海さんの哀愁漂うリック、憂いを帯びた瞳で俯くきほちゃんを。

そして、みんなを率いて地下組織の先頭を堂々と行く咲ちゃんの姿を!!

私は観たい。

望海さんの

「ほら、俺はきみを見つめているんだぜ。…君の瞳に乾杯」

 

聞きたくないですか⁉

切実に聞きたいですね。

これね、キスシーンもちゃんとあるし、和解しあった後の穏やかなイチャつきもあるから、だいきほで観たいです。

ぜひ上演してください!

でもそしたら、あれなんだよね。望海さん、再演続き…。大きいハコほぼ再演になっちゃう…。

あ、でも凱旋門は主役してないからノーカンにして…笑

怒られそうだなwww

専科さんにも助けて頂きながら上演できたらいいなー

カサブランカの話してたらカサブランカ見たくなってきた笑

 

他にもあるけど、もう眠いからまた次回。機会?やる気?覚えてたらします。

ちなみに、花は光ちゃんいは別箱してもらって、みりおさん主演で2番手ポジにちなつさんに立ってもらい夢の浮船してほしいです!

これなら娘役不在でも可能だし!

みりおさんの相手役ちなつさんってことで、私は寝ます!!!!