アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

咲ちゃんのテーマソング

本日久しぶりにガチにちゃんとしたバイトの面接してきました。

割とマジで緊張した―。

面接した場所がお座敷で靴脱がなきゃいけないんだけど、寒いしブーツちょい大きいからアンクル靴下履いてたわけ。

面接場所案内された瞬間よくわかんない汗かき始めるよね笑

 

えぇぇーーーー、靴脱ぐのーーー⁈

わたし靴下履いてるんだけどーーーー???

 

ガチにテンパりながら靴下脱いでブーツにねじ込みました笑

 

 

私の今日の話は以上です。

タイトル通り、今日咲ちゃんのテーマソングについて語ります。

 

咲ちゃんのブリドリ見て、Twitterの方でも話題になっていたあの曲聞いてみました。

 

ハマったよね笑笑

めっちゃいい曲。シュガーソングとビターステップ

気に入って毎日聞いてる。

曲調とか歌詞とか咲ちゃんにぴったりで、これはもう咲ちゃんのテーマソングで決定だな!✨と勝手に決めました笑

まず、軽やかな曲調ですよね。

望海さんや翔くんのテーマソングにしたら軽い感じ。でも、あーさやひとこかと言われたら、また違う。

咲ちゃんっぽい。

あと歌詞も。

注:勝手なイメージです。

  ↓

大嫌い 大好き ちゃんと喋らなきゃ人形とさして変わらない

 

咲ちゃんっぽい笑 なんか、言いそう。

言わなきゃ伝わらないよ?

と優しく諭す感じがっ!!!(完全なる妄想です)

 

あとね。

コントラストが五線譜を飛び回り 歌とリズムになる

 

ガトボニの咲ちゃんとひらめちゃんのガートインテリジェントを思い出すの。これ以上ないくらいの二人の可愛さ!(*´▽`*)

ひらめちゃんに振り回されながらインスピレーションを得て、曲を生み出す感じが。

 

で。

南南西を目指してパーティーを続けよう 世界中を驚かせてしまう夜になる

 

これは、スパボの海の見える街。

みんなで踊って、はしゃいで、この瞬間をとにかく楽しんで生きる!って思える

華やかな衣装を身に纏って、きらきら光るライトに照らされながら…。

その前の

甘くて苦くて目が回りそうです

って歌詞お好きなのですが。

 

咲ちゃんを思い出しながら聞いています。

いつか番組の中でこの曲歌ってほしいな~(*'▽')

歌うまさんになった咲ちゃんだからきっと魅力的に歌われると思う。

 

 

 

望海さんの話題をまるで出してませんが、ファントムの千秋楽に行けれず、手元にcdもDVDも無いので、その辺の記憶抹殺さいています( ˘ω˘ )

もうちょいしたら望海さんの話題も出していきます。

だいきほの事とかね。

カレンダーもまだ2018年のものですよ…

あーーーー、泣けるぜ( ;∀;)」

 

 

以上!!!!