アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

退団者への気持ちをスマホ越しから見て

1個、大きな試験が終わったので…。

月組の集合日でしたが、美弥さんの退団発表にTwitterの方でも皆さんの嘆きや哀しみを見て初めに思ったのは

美弥さんご自身で最終的に決められたことなのに荒れてるなーっと。

ただ悲しいってだけじゃなくて、劇団への怒りや月組のプロデューサー?さんやたまきちにまで向けられる思いに微妙な気持ちでいたけど、じゃあいざ贔屓の望海さんが2番手で辞めます。ってなったら冷静な気持ちで受け止められるか。と、問われた完全に無理です。絶対無理。なんでーーーー????ってめっちゃなる。

受け止めるなんてまず無理。

この世から”男役・望海風斗”がいなくなるんでしょ。

しかも2番手で。

心が追い付かないし、今この瞬間夢であって欲しい!!って心から思う。

Twitterで何で?を連続投稿するくらい耐えられないと思う。

 

耐えられないとは思うけど、怒りの矛先は違うのになーって気持ちで見ちゃう。

SNSは自由な発想とか自由な発言できる場だと思ってるし、スルースキルが無いとなかな難しい世界だなっと最近とても実感してます。

 

うーーーーーん、何が書きたいか分かんなくなってきた笑

でも、2番手の立場まできたのにこの瞬間で辞める決断をされたってことは何かしらあるんだろうなーーーと。

劇団の内部事情や美弥さんの本当の気持ちっていうのは、その辺の下のいちファンの私には分からない何かがあるんだろうし。

宝塚は、ほんとに計り知れない世界で奥が深いです。

壬生義士で文句垂れてるばやいではありませんね…(´-ω-`)

 

そして今日も煩悩にまみれ邪念を振り払えませんでした。

勉強しろよーじぶんーーー

 

ところで、はるこさんサビーヌおめでとうございます!

はるこさん大好きなので3分の1のヒロイン嬉しいです。正直総督の妻あたりかなー、うーーん。よくて、アナベル様?って気持ちだったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

全ツ絶対行きます。

就活してますが、絶対いきます。

 

では、あすも勉学の道を究められるようにねます。