アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

ワルフザケって事にしといてくれよ。

望海さんもとうの昔に全国ツアーを終えられ、きっと休みなくお正月の公演に向けてお稽古していらっしゃる。それなのに、夜な夜なノンスタイルの漫才見て爆笑し、9時10時に起床して眠い、大学行きたくない、とほざく私はなんという体たらく……

望海さんに顔向け出来ない、体たらくぶり…

 

先日は、望海さんやきぃちゃん、咲ちゃんの今後の公演についての発表がありましたね。

その上、望海さんのスター名場面まで募集を募っている。

まるで、退団準備をしているようだ。

なんて上手いこと言ったものです。そうとしか取れないような発表。

カレンダーから始まり、ファンは相も変わらず劇団運営に振り回されてる。

ただ、他の方も言われているように、公式発表ないのに、外野がわちゃわちゃ騒いでは失礼だとお言葉を受け、確かになぁ。という思いにも至りました。

ただ、やはりこの立て続けな発表には覚悟を決めねば。と思ってます。

トップに就任されたその日から、いつかはこの花園を去られる日が来ると、就任の嬉しさ半分悲しみ半分でした。

宝塚を好きになって、現役さんで、追いかけよう!と心を決めたのは望海さんが初めてでした。

好きで好きで仕方なくて、高校時代書いた黒歴史たっぷりの日記帳には望海さんについての話題が突如として多くなり、気持ち悪いほど書いておりました笑

望海さんのためなら、頑張れる。

望海さんのためなら、試験頑張る。

そんな魔法の呪文を、今も唱えて必死に生きてもがいています。

少し示唆されたぐらいで、こんなに気持ちが揺らいでしまうとは…不覚‼︎

って感じですが、望海さんに私のエゴを押し付ける事は間違ってる…

いつまでも、男役・望海風斗 を観ていたい。応援していたい。

うーーん。

こんなに好きになるはずではなかったのになぁ💭

だからこそ、思い切りワンスで遠征する!

チケット取れればのお話ではありますが😂

 

 

さて。

ついに初めて、望海さんのBDを買う日がやって来ますよ。

そう、全ツのアレ。

ハガキで出す、アレですよw

多分、1番見たかった望海さんのお役なんだと思う。

カッコよくて、国一番の剣の使い手、その上領主様。なのに内面は意地悪で、冷酷で残忍。慈悲なんて言葉が彼の中には無い筈なのに、部下や民から慕われる男。

 

ヴィットリオ・アラドーロ公

 

好きです。

希望としては、適当にあしらわれたい。

眼中に無くていいので、イルラーゴの町娘としてキャーキャーしてたい笑

 

望海さんの雪組2番手時代も、花組時代もヤバい奴はあっても、脆くて、突けばガラスのように割れてしまう役柄は無かった。

トップになった瞬間からなぜか、庇護欲掻き立てられお役が多く思えた…

 

だから、ようやく私の好きな役の望海さんにまたお会いできたなーって気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

びっくりするくらいに、高笑いの連発。

え、そんな面白いことあった⁇って聞きたくなるくらい笑笑

クラリーチェを上から下まで、舐めるように見つめる視線が、ひたすらにヤバい。

あの目つきはヤバい。

従者あたりに絶対噂されるよ。

 

従者1) また、ヴィットリオ様の悪い癖が…

従者2) まったくだ。きっとあのお姫様も、飽き   られて捨てられちまうのさ。かわいそうに。

 

なーんて笑笑

そのくらい、言っちゃうか迷うけど、めちゃくちゃいやらしいです笑 目つき。

それで軽く含み笑いしてんだよ⁈

そういう意味でしょ⁈

あーもう。けしからんよね。

そりゃ、ガウンの襟元掻き合わせたくなるわな、クラリーチェきぃちゃんもwww

まぁお怒りモード入ってるのもあるけどさ。 

 

っていうかね、尼僧院から出て来て初めて出会った人が、あんなねぇ。女性関係広いドSなイケメン領主って、クラリーチェの運命は決まったも同然だわ。

とりあえず、めちゃくちゃ大事にされてめちゃくちゃ愛されて、めちゃくちゃ嫉妬される。って笑笑

笑いしかでないわーーーwww

素晴らしい少女漫画の世界🙏✨

 

私密かに

お前にはまだ無理だろうが。

ってちょっと冷めたような、小馬鹿にした言い方がめちゃくちゃ好きで、もうもう‼︎

悶えるよ⁈

その時のまた望海さんの声が好き🤦‍♀️💕

ガウンのリボンの掬い取ってからの、引っ張るってもう本当に……っ‼︎

ドSでいやらしい。

これさ。もうちょいオブラートに包み込んで表現したいのに、いかんせん、語彙力なくて🤦‍♀️

 

 

 

(調べてみたけど、

官能的で、刺激的で、扇情的って感じですよ

はーーい。)

 

私、鎖骨から胸元にかけて、指先だけで撫でるより首を掴んで顎クイしちゃう行為にめちゃくちゃときめいた。

あの乱暴っぷりが…ねーーー。

事細かにあの場面だけの話してるけど、ヤバい奴だわw

 

あと。

 

姫君が恥ずかしがっておいでだ。

 

ついに望海さんも、姫君なんてお言葉を発する時がきたのか。と心の奥底からキュンが止まりませんでした。

意地悪するように、わざとそんな煽るような言い方をする望海さんがめちゃくちゃ好き。

あ。

ヴィットリオだった笑笑

 

まとまりないけど、感想は一旦終了。

思い出したように書くとは思いますが…

 

 

卒論やるでーwww