アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

舞台上のだいきほのイメージと台詞

Twitterではアナスタシア書くと言ってみたり、なんかよくわかんない事言っていますが、今自分のネタに火がついた!笑笑

 

たまたまpixiv巡回してて、ディズニーの方回ってみようかなーとか思って軽い気持ちで読んだら胸のときめきと高鳴りが止まらなくなりましてw

一体何を読んだのかというと、、

 

ズートピア!!!!

 

ズートピアです、あのときめきがガチに止まらくなるズートピア

これが創作されるとさらに魅力が増す作品でして…。

ジュディがとにかく可愛い。一生懸命だし、凄くいい子だし真面目だし正義感溢れてて…。それでいて、うっとうしくないの。押し付けがましくない。

え。きぃちゃんっぽくない?

きぃちゃんじゃん。

お?

 

深夜のよくわかんないテンションで書いてることもあるので可笑しい文章になってる部分多々あるのですが、ジュディがきぃちゃんならお分かりですよね?

ニコラス・ワイルドは望海さんです。

名前からしてどタイプ笑笑

ニックは詐欺師だけど、それは過去に色々あったからもうその道で生きていくしかないってんで選んだ道。

詐欺師だけどすこぶるイケメン。この手の性格の人(動物?)超好きなんです!!!

割と相手をおちょくったりするのが、もう…。

ちなみに、振り回してそうに見えてジュディに振り回されてます。

この関係性を。だいきほでしてほしくないですか⁈

私はしてほしい。

きぃちゃんに出会うことで、関わっていくことで改心ではなく世界に希望が持てるというか、少しでも暖かい光の方へ顔を向けられるようになるというか…。

そんなハートフルラブコメディが観たい。

 

あと、出来れば軽口叩くような性格であってほしい。口説くかんじ笑

 

「俺のこと好きなんだろ?」

「馬鹿なこと言わないで」

「素直になれって。俺の目を見てちゃんと言えよ」

そう言うと彼女の顎をそっと上げてこちらを向かせてもう一度問う。

「俺のこと、好きなんだろ?」

「ええ、そうね…。好きよ。でも…」

頬を紅潮させて言葉を紡ごうとする姿に、この瞬間に似つかわしくない、かしゃんと乾いた音がした。

「その”好き”は別の意味の”好き”だわ」

「うそ…」

「逮捕よ!」

銀色に輝く手錠を嬉しそうに見せびらかせた。

 

すっげーよくわかんない文章とシチュエーションになったんだけど、まぁ私は言いたいのは、

望海さんに

「俺のこと好きなんだろ?」

 

と言わせたいだけです笑笑

本当にこういう巻き込まれて大変な目に合っていく望海さんが観たい。自業自得な部分もありつつ周りに振り回されていく姿を拝みたい。

夜中の変なテンションなんで本当にするーして頂ければ。

まぁ、私の日記なんで私のやりたいようにやるだけです!

人を傷つけない程度には…。

 

あともう一つ。

素化粧の望海さんというよりも、舞台で言ってほしい台詞です。素化粧できぃちゃんに言ってるお姿スカステで拝めるもんなら拝みたいけど、舞台で観たいですね( *´艸`)