アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

ふーとの日を敢えてチョイスする劇団

 先日、母がせっせとこっちゃんのポスカでこっちゃんにお手紙書いてるの見て、微笑ましいと同時に

本当にヅカオタ化したんだと実感しました笑

 

出ましたね、210の日に。

雪Pは全体的にやり方上手だよねー、望海さんファンを上げて落とすやり方笑

先行画像見て、ちょwwwww望海さん、どーしたwwwwwとか言っていた矢先に、Specialbox出してくるじゃん。

もう、フラグ折る手札が手元に残ってねーよ。

チェスならもうチェックって言われている状態だよ。

そのくらいに、望海さん2020退団説をぶち破るものが無い。

思わず泣きながら母にすがってしまった…。男役望海風斗という方が、この世から消滅してしまう事が信じられないし、信じたくない。どれほど、就任した瞬間に覚悟を決めていても、やっぱり耐えられない。

久しぶりに、心にぽっかりと穴が開いたような喪失感を味わった。

 

 

 

さて。陰鬱な話題はここで終えまして、コンサートのナオトインティライミだよね笑

 

私、ビバフェスのずんちゃんの歌った恋の季節が割と好きで、この方でも

へー、ビバフェスの人ね。

くらいにしか思わなかったの。で、実際に曲を聞いてみました。

感想としては、

 

リア充感。

 

もう、ね。この一言に尽きるでしょw

日常の中のちょっとした幸せ、とか、甘酸っぱい青春の一コマって雰囲気の曲が多く感じて、胸が苦しくなった。

決して、嫌いなのではない。

この方の曲を否定するんじゃない。

ただ、望海さんに求めてるのはこれじゃない。コレジャナイんだ!!!!

日常?

甘酸っぱい青春?

違う!

望海さんは、もっと、歌詞の意味がいっぺん聞いたんじゃ理解できないけど、テンションバッチバチに高くて、劇場壊しちゃうんじゃないかって曲なの。

あと、すみれコードギリギリのきわっきわな曲歌って欲しかった。

福山雅治さんの聖域とか、ポルノのまほろば〇△とか…。後者はちょっとヤバいか笑

まぁ、サイトー先生自体がポルノ好きそうだから期待しても大丈夫かな?

まぁ様の時もみりおさんの時も、ポルノのメジャーな曲歌われてるし。

ジョバイロとかも、スパニッシュな感じだし歌詞がね、美しいの。

ポカリで有名になったミュージックアワーもいいなぁ。ちょうど初夏ごろだし、雰囲気いいのでは?

これは、望海さんに「恋するうさぎちゃん」って言って欲しいのもあるけど笑

ニゾンスクエアガーデンさんの、オリオンをなぞるも聴きたい!

カッコイイ曲だから、ぜひ望海さんの歌声で聴きたいなぁ…٩(ˊᗜˋ*)و

流星のスコールを、の歌詞と曲調好きだからこれもいいなぁ🤔

あとは、山崎まさよしさんのone more time,one more chance✨

これがなんかしっとりバラード系で切なくて、胸が苦しくてたまらない感じ。相手の女性をきぃちゃんにすると、余計に切なさが増します。

望海さん、振られてる感じになる笑

それから、スピッツさんのtime travel。

歌詞がいい!もうね、幻想的っていうか、その歌詞から世界を旅出来る感じ。

すごいよ?

私好きなのですよ~(*´꒳`*)

たしか過去の、僕とスターの99日ってドラマの主題歌だったかな。

これも望海さんがきぃちゃんと一緒に世界旅行に行く感じで聴くと、幸せになります笑

ラッキーガールに花束を、忘れないで、も望海さんの声で聴きたいぃぃぃー!!

 

あ。画像の話もちょこっと。

やばくない?笑

性癖刺さりまくりで、私死ぬのかなって思ったよねwwww

皮手袋の上からゴツめの指輪、握り潰すかの如くの持つ手袋。

勲章をこれでもかと、見せつけるように付けた軍服。

極めつけは、カラコンにブルー系のアイライナー。

 

刺さるでしょ。

ちなみに私は刺さった。

表情もヤバいし。

ゴッテゴテに盛られているのに、全く負けない望海さんの美貌にはひれ伏すし、マジで五体投地せねばならんのか?となりました…。

 

 

以上!!!