アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

私流のお手紙の書き方。

本日バイトの時間を盛大に勘違いしていた為にほぼほぼばっくれ?的な?笑笑

やらかしたけど、まぁ本日付けで辞める予定だったしもういんじゃね?って事で本気で逃げ出したいバイト先から解放されました。

ダメ野郎ですね、分かってます( ˘ω˘ )

 

タイトル通りにいくと、こいつが宝塚のスターの方々に手紙の書き方伝授してやる。って思われちゃうかもしれませんが、はっきり言います。

 

 

違います。

 

ぶっちゃけ何通か送らせて頂いていますが、未だに掴めてません。

笑笑

うん、分かんないんだよ、お手紙の書き方なんて。書きたいこと山ほどあるのに、いざシャーペン握り締めてノート開いても書けるのは初めの行の

○○○○様

ここで一旦終わります。次は多分一週間後。

おっしゃーーーーー!書いたるぜ!! 今なら書けるぜ!文字が次から次へと湧いてきて、思いの丈を書きまくってやるっ!

ってなるのは一瞬。調子良く書き始められたとしても、書きたいことありすぎるもんだから、

え? あれ?ここのこの場面なんて書こう…。

と、まぁ止まっちゃうわけ。しかも、書きためておいた感想から引っ張って、相手に敬意を込めた美しい文章でって思うからその瞬間に感じてメモした言葉をお直ししなくちゃならない。

例えばですが、手が美しい。長い、エロい。上着脱ぐのエロい。ゲスも嫌いじゃないけど、穏やかな○○さん、いいね。

これ、例えばとかいってるけど、過去のメモで書いてました。割とマジでやばい。ここで晒して大丈夫かなとか不安になってるけど、、まいっか笑笑

ちなみに、ドン・ジュアンです( ̄∇ ̄)

あ、で。こんな文章出せないじゃん。や、出せる方もいらっしゃるとは思いますが、私はだせない。出せないので、この言葉をお直しします。

お直ししてたら時間めっちゃ経つんですよ笑 

エロい、別の言い方

ってググって自分のしっくりする日本語に変えていたら時間が…。で、今日もういっか。疲れた。ってなってまた次回に持ち越す。

を、5,6回やります笑笑

効率が、悪い。

分かってるけど、これが私流の手紙の書き方✨

えばれる話でもないんですけどね💦

 

あと。誤字脱字と間違った日本語使ってないかなーとかも最終段階でチェックしてかーらー。

本番です。

今までのことは全て、ノートに書いてる話。こんなんしてたら集合日までになんて間に合わないし、無理。で、お稽古始まっている微妙な時期に出して、物凄く罪悪感と申し訳なさで少しの間病むw

もう次のお稽古されているのに、時期外れなお手紙だして申し訳ございませんんん。ってなる。

それでも、出さずにはいられないなんて迷惑なファンだわ…

あと。書きたいことありすぎて絞れなくて終わんない。これが本当に厄介。

あれも、書きたい!こっちのこの場面も書きたい!なんてしてたらマジで終わんなくて、ブログに逃避するという…。

はい、以上!

 

 

壬生義士のチケット争奪戦で、闘って参る!

就活生終わらせたいなーーーーーーーーーーーー。