アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

ギャングでマフィアな望海さん 〜とタカホ〜

おうちだ…

ようやくおうちだ……

 

ホテル生活から解放されるけど、加湿器ずっと付けてたからめちゃくちゃ肌ツヤよくて、金欠のクセに、加湿器買おうかなっと思ってる…

 

 

へーいへーい。

(へーいへーい)

この後何語をお話しになってるのか分からない…笑

 

1時間置きに起きてしまって、マジでご老体かよ笑

家に帰れるののテンション上がってる事と、普通に寝坊しないかなっていう不安からだと思うけど。

 

本当に1週間ぶりの帰還ですが、親と気まずいわー。

ガチ泣きのボロ泣きしまくって家出てるから、気まずい。

たまらなく、気まずいですよ笑

 

今日も今日とて先生から怒られて、怒られて走って取ってこいと病棟と外来何往復したんだか。

腹立つレベルの嫌がらせじゃくてガチで、

締め上げたろかっっ⁈

って何度も思った事は、内緒です🤫

 

 

そんな闇深き話は、読んでも面白くないので適度に止めておきます。

こういう負の話は、ちょっとしたスパイスぐらいが丁度よい。

1個ケーキ食べ終わった後に、ポテチ3.4枚つまんでカヌレとか食べるくらいに、スパイスはひとつまみ程度じゃないと。

 

さて。

何書こうか…

 

タカホ泊まった話で良い?

良い?っていうか、スカステ先週からまっったく見れてないから、話題が無いんだけどね。

 

先日の事件勃発した遠征時に、タカホに泊まって参りました。

何というか。

 

 

美しい

 

 

こんな美しいホテルってあるんだ…

って感じ

まず感動したのが、預けた荷物を部屋まで持って上がっててくれること‼︎

それがどうした。

とお思いの方もいると思うけど、貧乏学生してたから(今も変わらず貧乏は変わらないけど)、荷物を部屋まで持って行ってくれるホテルなんて、泊まった事ないのよ。

常に、そこそこの清潔感と安さと立地の良さ‼︎

を重視してる。

安さは言わずもがな、ですが、立地はね……

2年ほど遡ったある遠征で、安さ重点に起き過ぎて、とある買い物に間に合わなかったのよ。

ホテルの場所見つけられなくて、荷物置けなくて間に合わないとかもうマジで最悪でしょ!

今なら荷物持って、取り敢えず宝塚まで行って、ロッカー預けな?って思うけど、なんせ大学3年生。

ファントムの時期って事もあって、浮かれポンチ野郎で舞い上がっててそんな発想思いもしなかった笑笑

若さって怖い😉

そこから、駅からほぼ歩いて5分。すぐに見つけられる場所!って感じにしてたから、まぁサービスもそれ相応になるわけよ。

 

だから、本当に感動してしまった。

部屋戻ったら、トランクがある‼︎

すっげーーな!タカホ‼︎✨

 

ちなみにお部屋は、こんな感じでした。

どーん。

 

f:id:Aries11:20210130074235j:image

 

かわいっっ🤦‍♀️

え、何?

夢のホテルなの?

ライト点けたら、マジで可愛い。

寝心地も素晴らしかったです

レースのカーテン乙女っっ💕

別にここで酒盛りする訳じゃないから、適度な広さと大きめなベッドで、全然狭さ感じなかった。

2人でここは手狭だと思うけど、1人のぼっち遠征なら全くです

むしろ1人で満喫出来ちゃいます

 

あと、どどーん

f:id:Aries11:20210130074444j:image

 

すごい。

女子っぽい。

女子っぽいよ⁈

ドレッサーによって、私の私物たちが凄い映えた(気になってるwww

 

浴室見ます?

参考にはならんとは思いますが、タカホって素人が撮るとこんな雰囲気なんだと思って下さい笑笑

f:id:Aries11:20210130134916p:image

画質の悪さ…🤦‍♀️

 

 

 

 

お水も無料、浴室トイレ別、スカステ見放題、浴槽綺麗、ドレッサー付き。

タカホ素晴らしいよ…

劇場まで歩いて徒歩3分程度

高いけど、ラグジュアリーな気持ち味わえます。

姫だよ。

気分は姫。

 

ちなみに神家の7人見ながら寝支度して、アデューマルセイユ新公見ながら朝の支度して贅沢この上なかった

轟さんは、こういうのがいい

恋愛するより、

おいおい大丈夫? ねぇ、大丈夫⁇

私阿保ほど笑ってるけど、大丈夫?

って感じで、コメディがいい

本当に面白い

一樹千尋さんのマフィア好きなんだよね☺️

 

アデューマルセイユの望海さん、、普通にかっこよくてびっくりした

だって新公だよ?

私、まだ若干心惹かれないものなのよ、若いと。

でも望海さん出来上がりすぎてる

贔屓目で見てる自覚あるけど、あれは違うって。

何?あの、イケメン

マフィアが若い頃から似合いすぎて怖いよ…

好きです、望海さんのマフィア

 

マフィアといえば、アルカポネ見たくなってきた…

アルカポネほど、好きな女を守る為に表の世界を捨てたって作品は無いよね…

スカーフェイスになったのも、キャサリンを守ったから

白に近い存在の望海さんが、黒しか生きる場所がなくなるってお芝居されるのが、めちゃくちゃ好き

見たい作品増えてく〜

もう一度落ち着いてonce見て、アルカポネ見て、、

改めて私は、ギャングでマフィアな望海さんが好きなんだね笑

ナイジェルみたいな軽く人生生きてる方も好きだけど。

 

さて。

これ2日に分けて書いてるから、時差生まれまくってるけど、今日はfff/シルクロードを諦めました。

うん…

休み1日取れなかったのもあるんだけどね…

悲しすぎるから、今日はメンテナンス日にして最後の日に備えて髪とか綺麗にして参ります…

 

 

 

 

心はムラに飛んでる状態…

シ〜ルクロ〜ドォォ

みらーいへ、かーこへー   😭