アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

上久美作品にちらっと。歯が…

虫歯に…、なりました。

 

唐突な始まりですみません。親知らず気になって、鏡見てたら虫歯発見してしまった。

まじで、歯医者行きます。

この歯は、やばい。

あー、行くのがめんどくさい。ぶっちゃけ歯医者自体は怖くないけど、歯医者に行くのが、めんどくさい

でも行きます。虫歯なんで!!( ;∀;)

 

 

えっと、月組の話でもしますか?笑

あり得ないくらいに舐められている、美弥さん。

下級生2人をフォローしてやる気を出させつつ、図的に面白いことして美弥さんファンを正月からちゃんと幸せにさせるって、凄すぎでしょ。

ってか、下級生…www

れいこちゃん、そんなキャラだったっけ笑

もうちょいちゃんとしていたように思えたけど、それは私の目の錯覚かな?w

ちなみにありも、なかなかだった…(笑)

ツッコミどころ満載ながら、大爆笑させていただきましたm(_ _"m)

 

 

 

木梨軽皇子殿下

ここ見ただけで皆さまピンときますよね。

月雲の皇子だと。

姉のご所望で、録画いたしました。で、見ながら

 

ちなつさんは、好きになる女性を奪われたり、人から無理やり奪う役多いなw

 

と。

うん、多くない?

春の雪、金色の砂漠とかさぁ…。他もあったようななかったような笑

でもそういうお役似合われるよねー。

毛皮も似合ってましたけど。

 

好きなのが、土蜘蛛の大君となった珠城に対して渾身の叫びで

「あなたをお慕い申し上げます」

と膝まづき言ったゆうみちゃんの頬に触れるか触れないかで、ぱっと身を翻すお姿のカッコよさ!!

またこの時ゆうみちゃんが触れようとする珠城の手に自分の手を重ねようとするのがまた好きなのですよ…(´-ω-`)

なにもかもが切ないあの一瞬。

上久美先生は美しい場面を書かれるよ

 

あなたが好きなんです!!!!(ニュアンス)

 

確かそんな渾身の叫びをブラームスもしていたなーとふと思い出してしまった(笑)

あれも美しくて痛くて切なくて綺麗な話だった。

上記のまぁ様の台詞がうろ覚えなので明日ちゃんと確かめます。

ぽいだけで、違う。

自分でもしっくりこないもん笑笑

 

あー、今日こんな感じかなー。

なんか歯を引きずって…、やる気というかさっきまでの漲る元気が失われた。

寝ます。

後日、また郵便局でなかなか恥ずかしかった思い出を書こうと思います…