アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

全てが奇跡と必然。

働いているからお金がある。

 

なんて阿保な考えから、よくネットショッピングをしてしまう

ただの阿保だ

どうしようない阿保だ

 

 

先日からずっと欲しいと思ってた服買って満足したけど、、

 

それはあなたが本当に欲しいと思っている服ですか?

 

 

え、多分。

 

 

ルートヴィヒほど動揺しながら即答出来ず、躊躇っておずおずとしか返事の出来ない私に、きっとゲーテさんはため息をついて呆れている事だろう

 

本物の阿保だな。

 

って。

 

 

 

望海さんを好きになって追いかける前の私は、一体何をして過ごしていたのだろう…

 

ま、漫画とかアニメとか見てた?

 

思い出そうとしても、薄ぼんやりとしか思い出せない

何というか、凄く宝塚と関わってから色濃い時間を過ごしている気がする

 

ただ人生の分岐点となるターンだけは覚えてる。

私の性癖が拗らせ狂ったのが、少女革命ウテナ

中2くらいだった気がするけど、もう本当にカルチャーショック。

古風な絵柄なのに、近未来チックで有り得ないレベルにシュール。

もう本当にシュール。

はいはい、ほおほぉ。なるほどなるほど、分かりましたっと。

なんて、佐平次のように軽く頷けない笑笑

伏線と伏線を張り巡らせているもんだから、大事な部分割と見落としてる

すっごいどうでもいい話してると思ってたら、それが大事だったり

 

なんの話がしたいのか分からなくなってきたぞ笑笑

 

つい先日届いた望海さんのメモリアルブックを見ながら、自分の過去もなんだか振り返りました。

 

この時、望海さん好きになったな

この望海さん好きすぎて、見るたびにニヤついてなぁ

この時から、望海さんは1人じゃなくなったよな

 

なんてことばかり考えて、いつも最後に行き着くのは、

 

もっと早く出会いたかった

 

在団中に出会えた事すら奇跡なのに、私は強欲で我が儘になっている

もっと、もっとと思うほどに好きになって、のめり込んで、生きていくのに欠かせない存在になってしまった

 

 

悲しい事も寂しい事もやり切れない思いも、沢山抱えているけれど、今は望海さんをはじめとする退団者の皆様が元気に、元気に‼︎走り抜けられたらいいな。