アリスの日記帳

とにかく今の感じた事を思ったように書くので、めっちゃくちゃに他から見たら読みにくいであろう日記です。

倉敷ーーーーー‼︎

タイトルね、中詰で望海さんが奥から出てきながら叫ばれたお言葉。

そのあとも、倉敷を連発する。

倉敷アピールすごくて、可愛くて笑った。

 

なんで、あえて倉敷ピンポイントかというと、この日やらかしたと同時にすっごいもの手に入れたからです。

 

そう。

 

内定でましたーーーーー😭😭😭

 

喉から手が出るほど欲しかった。

今欲しいものは何?と聞かれれば速攻で内定。と言ってしまうほどに、私はこれか欲しかった。

ようやく、終わりを迎えられてほっと一安心です。

このお知らせ聞いたの、倉敷の劇場なんですよ笑

この直前に、私の不始末とはいえちょーーっとやらかしちゃって、めっちゃ落ち込んで、マチネの音漏れを聞きながらロビーのベンチ座ってたんです。

倉敷、めっちゃ音漏れしてて、ショーなんてぶっちゃけ音源でも聞いてんじゃね?ってくらい声聞こえました。

望海さんも、きぃちゃんも声量やばいよ…

 

あ。で、お友達のお姉さんとお喋りしてたら突然スマホの画面が電話に切り替わって見たら、志望職場からで‼︎

その瞬間、

(´⊙ω⊙`)

あわあわっとしながら出たら、テンション低めな声だったから、

あ。これはオワタ案件。

私の就活やばいな。

って察したけど、採用とのお話を頂けて…

 

普通、電話なら合格なんですが、ここの志望職場、結果出るまで約3週間くらいまってて…😅

なので、お詫びも兼ねて電話でお断りかと思いました笑

それまでの2週間は家にいる姉とかに、

封書届いた⁇

と何度LINEしたことか…笑

 

将来決まってないのに、遊び歩く私に冷ややかな視線を向ける父と、そろそろ決めて欲しいと言いながら、寛大な心で宝塚遠征させてくれたお母さん。

取り敢えずは、正社員になれる事が確定してほっとしています(*´꒳`*)

 

全ツに関しては、もう終わった後に感想書こうと思ってる。

 

梅田の千秋楽、待ってろよ‼︎‼︎